d862bc09-s

290: テイルズオブザレイズちゃんねる
モンダロモンダ、正月、火属性オバレ
ユーリ魔鏡恵まれてるよな

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
モンダロモンだと書初めが優秀でオバレ使ったことないわ

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
マジでユーリの決戦魔鏡って実装されてからこのスレで正式な名前で呼ばれた事なさそうだな…
普通にモンダロモンダで定着してて笑う

モンダロモンダ
いいえ兄さん
根本間違斬
そミ
パンツ覗き
ロイドあなただよ
イクヨォ
チャンバラ

他にも変な呼ばれ方してる奴なにがあったっけ?

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>292
DV魔鏡は?

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>303
アスベルのそれもあったな…

話変わるけどカイルの決戦マジで良いと思う
ドガガガガ!ってした後のゆっくり目を開きながら顔上げるところ個人的に好き

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>292
魔導ってつくのだけおぼえてる

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>305
細かいツッコミになるけど、魔導じゃなくて導魔だぞ

335: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
ぐおおおお全く覚えてなかったわ

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリは配布含めれば全属性の魔鏡一人で撃てる唯一の存在じゃね?

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
うちのユーリは通常と正月が完凸済みだから今回3週してどれだけハイプリが増えるか今から戦々恐々だ
ラピとフレンは全然凸できてないからこっちに片寄るといいなぁ

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
モンダロモンダは技名叫ぶから割と覚えられる
逃げたら逃げないは漢字も読み方も一切覚えてないわ

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
大仏
火サス魔鏡
ダイソン
死んじゃった魔鏡

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
ふぁあすとふぃぐめんとは本名名乗ってるからセーフか

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファーストフィグメントは名前だけはカッコいいからな
名前だけは

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
技参照するときにわかりにくいから大仏とか通称つけんなよと思って調べたらダイブトゥって知ってもうそれ以来大仏としか呼ばなくなった

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>322
思えば技名から取った通称って大仏しかないな
自分も初めて見た時何ぞ?と思ったわ

引用元: 2ch.sc