d862bc09-s

449: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦は半年に一回くらいにしろよ
運営はエアプだからいいけど疲れるんだよ

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>449
運営「確率2倍ガチャも半年に1回になるがよろしいか?」

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>450
回してねーから別にいらねーわ
着物ベルベット完凸してるしな

469: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>450
確率2倍なんて嘘だから別にいいぞ

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイムアタック要素だけはマジでいらん
一番苦痛まである

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
ファーーーwww
総力戦で隊列呼び出しのところ間違えて保存しちゃったファーーーッッwww

467: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>464
あれもパッと見でわかりにくいよね
毎回どっちの意味か悩む

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
へ◯へ <ファーーーwww
 へへ

468: テイルズオブザレイズちゃんねる
編成をいったん隊列保存して総力戦トップ画面に戻ってSとれなかったところ確認してまた編成するのに呼び出ししないといけないのに隊列保存…保存…
もぅマジ無理…ゥィスしょ…

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>468
Excelぐらい使おうぜ
まぁそれしたところでメンドクサイのは変わらんけど

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
プレイ1年未満の新参からすると総力戦は報酬美味いからいいけど
やり込んでるとスコア取るためにイライラする塔って感じか?
1回クリア目的だけでも面倒なあの編成画面に回数制限ありでオールS埋めが加わるってやばそう

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦普通に好きだから編成に30分ぐらいじっくり考えて
1回目やりながら改善するところをメモとってやってる自分は異端か
各階の敵が固定っぽくてマンネリなのとタイムアタックなのは不満だけど

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>479
すげえ楽しんでるな
全キャラを万遍なく育ててる人だと楽しめそう

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>479
分かるよ
パーティ編成さそこまで練らないけど武器とかは総力戦ごとに有利属性になるように全キャラ付け替えてる

482: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力なんて一回やって終わればいいぞ

485: テイルズオブザレイズちゃんねる
別に面白くない遊びを繰り返しやらされるのが苦痛なんだよな
更新毎にガラッと雰囲気変わるわけでもないし

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
延期までしてあれはね
普通に塔50Fスキップ付けて70F80F追加で良かった

487: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔の50階より後にダイヤ報酬つけない配慮はできるんだから
やれば出来る筈なんだよな
……もしかして初期スタッフ辞めたのか?

488: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔のスキップはだれかのランダムアニマ10と引き換えに10Fずつでよかったやろ

489: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦なんか全部S狙わなきゃ1周すれば終了やん
交換も1周した分だけで充分いけるしな

490: テイルズオブザレイズちゃんねる
総力戦のヘルプの1番上にデカデカと虹色の文字で単体魔鏡技はゴミです!くらいは書いといて欲しい

491: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイムアタックでロクに育てたキャラ使えないからつまんないんだよな
当初の構想だった全滅するまでエンドレスがやりたかった

492: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔程度なら魔鏡範囲狭くてもどうにでもなるけど総力戦は相当きついよなー

493: テイルズオブザレイズちゃんねる
失敗してもあー残念で終われるのがいい
オタオタインフィニティでしくってタスキルも忘れるとまた1からで絶望する

494: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイムアタックとキャラ使い捨てのせいで回復が完全にいらん子になってる
それなのにコレットには攻撃魔鏡がこない
はよマザーズロザリオだっけか?復刻しろ

495: テイルズオブザレイズちゃんねる
タイムアタックのせいで好きなキャラで無双できるとは限らないのがな
んで塔は上層でもクリ発動したら一瞬で終わっちゃうし

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチみたいに敵が次々湧いてきて何分間か耐えなきゃいけないみたいな形式なら回復にも価値が出そうなんだけど難しいんかな

501: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>497
マルチぐらいはタイムアタック捨ててそういう形式にしたらまだ使い道あったのにね
マルチもゴリゴリのタイムアタックだからさっさと敵を倒すのが正義っていう

引用元: 2ch.sc