741: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチ導入してから他のクエストで勝利ポーズ途中で止まることが増えたわ
no title

no title

no title

no title

744: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>741
グリューネさんとかなんかかっこいいポーズなのわろうわ
no title

745: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>744

決闘者の素質ありそう

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>741
これ魔鏡技でトドメさしてオーバースマッシュ押さなかった時に発生するっぽいかも
もしそうならアプデで自動化の仕込みでもしたのが悪さしてるとかかな

754: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>741
>>746
普通に不具合のお知らせ出てる
https://torays-news.tales-ch.jp/announce/detail/20082896.html

758: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>754
オーバースマッシュ云々は書いてなくね?
自分で確認したけどオーバースマッシュ押したら(その後連携したか関係なく)勝利ポーズ動いたんだわ

757: テイルズオブザレイズちゃんねる
不具合でリタがおっさんみたいになってしまった
no title

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>757

884: テイルズオブザレイズちゃんねる
アプデからこうなるんだが俺だけ?
no title

888: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>884
あ、魔鏡技で勝利した一瞬だけ表示された気がする

885: テイルズオブザレイズちゃんねる
ソーシャルディスタンス

887: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>885
座布団1枚

引用元: 2ch.sc