719: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリの裏引いたと思ったらラピードの裏だったんだが
別にどっちでも嬉しいからいいけどなんでこんな紛らわしい切り取り方してるんだよ

742: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピード足速いなー
マップ駆け抜けてくれるからありがたい

756: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップ3周して
ユーリフレンラピードの裏鏡装3枚ずつ出たから
確率の偏りは感じなかったな
表記だけのミスの可能性もあるな

759: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>756
それならすぐ直してる
やらかしてるからスルーしてるんだよ

815: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピード落ち込んでるみたい
no title

818: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピードの精霊装正直かっこ悪くね?
タテガミはいいんだけどスカートみたいなひらひらいらんわ

821: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>818
かわいくないから通常衣装(?)にしてるわ

825: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピード精霊装嫌いではないけど切り開いたストローみたいだなとは思ってるし
お気に入りは学生服が優勝してるのでそっち着せてる

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回はラピード先頭だから周回が速くて嬉しい
前回のイベは全員遅かったからなぁ

947: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラピード空破特攻弾の空中連打してる動画ホント楽しそうだな
エターニアでファラの八葉連華を初めて使った時みたいな感動すらある

950: テイルズオブザレイズちゃんねる
ステップのラピードの鏡装だけ確率低いやつ、運営から問い合わせの返答きたんだけど、問題なしって回答が来たわ

意味わからん

953: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>950
あれが問題なしってことはやっぱり書いてる通りの排出率なんだな
有料ガチャ的には記載してる通りの排出率じゃないことの方が問題だし

968: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>950
俺の所にも50分位前に返答来てたわ
問い合わせの時に「ステップアップガシャだけおかしい」とか、PレターVol.38の件とかそういうのにも触れて送ったんだが、
返答メールには「テイルズオブザレイズで開催中のガシャ」って、何か通常ガシャとステア一括りにされてる感がする返答だったわ

970: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>968
第3鏡装は確率高くするって話だっけか
俺もそれ書けばよかったわ

951: テイルズオブザレイズちゃんねる
(ラピPから採取したいから)問題なし

975: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>951
ラピPなら無事にラピードの素の戦闘力10000超え果たしてたぞ

952: テイルズオブザレイズちゃんねる
言うほどラピード推しから搾取できるか?

954: テイルズオブザレイズちゃんねる
燃えてもいないのに問題だと思う方がクレーマーなんだよな
信者よちよちゲーだぞ

956: テイルズオブザレイズちゃんねる
なにも石返せとまでは言わないから、ステップでユーリの第一鏡装出た枚数分、ラピードの裏鏡装配るくらいの対応して欲しかったわ…

982: テイルズオブザレイズちゃんねる
これでさらにPレターに書いてあった実装予定のキャラポイントが
やっぱり実装後にしか入らないとかだったら
ラピードの裏鏡装狙いで完凸品が被りまくった人完全に無駄金になるな

983: テイルズオブザレイズちゃんねる
これでさらにPレターに書いてあった実装予定のキャラポイントが
やっぱり実装後にしか入らないとかだったら
ラピードの裏鏡装狙いで完凸品が被りまくった人完全に無駄金になるな

996: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺がラピ推しだったらこんなん直されるまで意地でも回さねーってなりそう
まあ2%なんて誤差だよ誤差!という見方もあるけど
なんにせよこれが通常の仕様って言っちゃうのは腑に落ちないねえ

引用元: 2ch.sc