スクリーンショット 2020-09-07 17.21.03

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
カイトとハセヲなら全力だった

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>18
同感。
コラボのprojectXzone2のコンビ良かったなあ。

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセオは荒れてる時のかxthフォームが良かったかな~

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
阿鼻叫喚で草
本当はハセヲが良かったんだがな

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲは好きだけど一番好きじゃない3rdフォームなのもなー
確かにあのフォームの期間が一番長かったけどさぁ
ほんま好きだからこそがっかりなチョイスずくめだわ

135: テイルズオブザレイズちゃんねる
アトリはネタスレを作られてハセヲに牛丼食わせて「キョッキョッ」と鳴くやべー女にされてた記憶がある
ハセヲのスレはモホスレだった

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲじゃん…引かなきゃ…ロゼも教官もいるし引かなきゃ…

286: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセラさんかっこいいな

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル「すまないハセラ!」

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベル、ハセヲ、ワルター、あと1人クラウドさんとかスザクさんとか誰かが来ればマジで櫻井PTができそうな…?

296: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>294
ロックマンX参戦!

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルじゃねーのかよ
不遇か?
まあいいや精霊装よこせ

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>347
アスベルはイベントでハセラと一緒になんかするんじゃね

362: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルとハセヲが本格的に絡むのは初か?何にせよ楽しみだわ
さーて石溜めないとなぁ…

引用元: 2ch.sc