40: テイルズオブザレイズちゃんねる
今月の参戦はコラボだけじゃないのん?
ウエディングの季節じゃないシルエット誰かわからんが
107: テイルズオブザレイズちゃんねる
pvのガーデンイベの所にちょろっと出てるシルエット誰?レイスに見えるんだが

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>107
あのシルエット気になる
でも今まで5キャラ魔鏡追加とかなかったよね?

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
まさかのウェディング、今年のウェディング、マーテル来たりしてとか思ってた時期が私にもありましたが本当にくるとは
6月過ぎたからもうウェディングないと思ってた

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリアのシルエットがリチアに見えて1ヶ月空けて2枚目の季節かよってビビったわ

136: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

レイス?

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>136
手でドレス?の裾掴んで上げてるように見えるしレイスはないんじゃないかな

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>136
ドレス着たバルバトスだな

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>136
これは単に花嫁のイメージ画像じゃないの?
どのキャラにも当て嵌まらないような

140: テイルズオブザレイズちゃんねる
ん?レイス来るの? それなら別に今月文句はないし掌返すけど

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
え?レイス実装なん?
本当なら新キャラ0で叩いてた人たち恥ずかしすぎるだろ

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>153
ドレスの裾持ち上げてるレイスを想像したら草

161: テイルズオブザレイズちゃんねる
ところでガーデンウェディングってなんや

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>161
外でやる結婚式

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイス+季節4人だと5人でかなりエグいガチャになるな
というか仮にレイスだとしたら新規参戦のレイスをシルエットにしてわざわざ隠す意味ある?

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
9月ってガーデンウェディングの季節なん?
台風シーズンなのによくやるわ

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>176
調べたら3月末~6月と9月下旬~11月が人気のシーズンらしい

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウエディングの謎シルエットがだんだんクレアに見えてきたそれなら季節枠に入らないのも納得だし

引用元: 2ch.sc