スクリーンショット 2020-09-07 12.23.42

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずSAOかSOAの復刻を…
イクヨーシタイヨォ

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>106
それの為にダイヤ貯める機会が与えられたと思うんだ

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAOは今アニメ絶賛放送中なのに
ここでコラボしないのはザレイスのコラボ担当無能すぎる
もうイクヨーが本当にコナイヨーになりそう

190: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAOコラボでジョニーブラックコスのミクリオが来るんじゃなかったのか?

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
どうも再始動させたいっぽいからそういう意味で認知度上げたいんだろうな
https://news.denfaminicogamer.jp/news/200904j

218: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>212
あーなるほどこう言うわけか

222: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>212
まぁCC2唯一のオリジナルIPだし
.hackもソシャゲやったけど即死したんだっけか

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>212
.hackよく知らんかったけどSAOみたいな世界観なのかな

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかしSAOやらないってことはもうやる気は無いのかねぇ…今が一番良い時期で今逃すともう無さそうだが

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289
SAO側のソシャゲがインフレしすぎて復刻の旨みが皆無とか聞いたが
別にレイズ単独でも良いと思うが

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>289
アニメ放送に合わせて、アリスとユージオくると思ったんだけどなぁ…

382: テイルズオブザレイズちゃんねる
SAO第2弾は来て欲しいなあ。
あるとしたらアリスとユージオだろうから、
アリスはアリーシャ以外誰とコラボするんだってレベルでアリーシャだし
ユージオは世界観的になんの違和感もなく溶け込みそう

引用元: 2ch.sc