no title
189: テイルズオブザレイズちゃんねる
マーテルアーリアが花婿いる組で、クロエミラが単独?後者の二人でもなんだかんだエスコートしてくれそうな野郎はいるけど

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>189
銀魂コラボでの扱いみてるとミラさんは間違いなくルドガーとセットじゃろ

221: テイルズオブザレイズちゃんねる
分史ミラって蹴り技結構あるからドレスもスカート短めになりそう

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
古い方のミラはもうずっと何もないな
12月に来た分史の方が1年足らずで裏まで揃うのかね

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラさんよりミラ様強化してくれまいか?

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
分史ミラ好きだからそれだけ狙って引こうかな

251: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラさんも1年経たずに魔鏡3枚とかコハク並みの猛ラッシュだな

257: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラさんとクー欲しいのぉ

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
分子ミラのミニスカ蹴りほんとすき

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーリアとミラ?とマーテルはなんだかんだでカップリングもすんなり収まりそうだけど
クロエの場合はシャーリィも同じ片想いポジションにいる状態でどうやってウェディングネタまとめるんだろ

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウエディング来るの普通のミラ?分史ミラ?

402: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>401
分史

403: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>401
ミラ様はクリスマス魔鏡あるから多分ミラさん
季節魔鏡2枚の前例もあるから絶対ではないけど

404: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>401
アホ毛もないし分史ミラ、正史ミラはクリスマス既にあるから季節枠埋まってるし

引用元: 2ch.sc