no title

503: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装4枚目くるんかガシャ勝てるかな…………て不安は増したけど
これでコラボ主力すぎてナイヨォしてたキャラまだ伸びる余地来たんかこれいい技くれ

508: テイルズオブザレイズちゃんねる
4枚目来るキャラもいれば1枚しかなくて1年以上放置してるキャラもいるのになー

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
4枚目アリはコレットルークに救済あると考えればまぁいいけどそれよりコラボ復刻してくれや

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
4枚目マジかよ~~~
着せ替えだけでよかったのに何回回させるんや…

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
4枚目とか・・・もうこいつの言うこと何も信用出来ねーな
つーかこれ普通に詐欺にならんのかね?鏡装の枚数が決まってる、次がないからこそ無理して引いた層は多いだろうに

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>532
次が無いから欲しいというより性能的に欲しいか推しだからコンプしたいの方じゃね
鏡装何枚になろうが限定言われると引かざるをえないもんよ

576: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>532
擁護するつもりはないけど3枚で打ち止めとか言ったこと無いでしょ

588: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>532
4枚目来ないなんて断言したっけ?
なんならイクミリ4枚あるしな

ソシャゲの性質上いつかは4枚目来ることなんて分かりきってるでしょうに

538: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井あるからコラボ鏡装は確実に取れるぞ
…ダイヤで取りたいな

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうかめにん限定装備は追加しないんですかね

540: テイルズオブザレイズちゃんねる
とりあえずコラボガチャから第1鏡装は撤去して
第2の確率も下げろと言いたい

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>540
もういっそコラボガシャの時はコラボ鏡装しか出ないようにしてくれ(暴論)

でもそうするとコラボで入ってきた新規には優しくないんかな

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装闇鍋になるなら天井下げてほしい
なんて無理かなぁ無理か

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
4枚目鏡装の件もアレだが、取り敢えず前回のデレマスコラボ2の反省点(ガシャ不具合&日程長いのにやる事が無くなる)はなんとかしてくれ
まぁ前者は精霊装ステアの件があったばっかりだから不安しかないが・・・
デレマスコラボ2の時なんか、一応途中でメイン配信と復刻ライト開催があったけど、それでもAPの使い道に困る位アレだったぞ

578: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱり鏡装4枚いったか
予想通りのクソですねえ

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
廃課金ほど苦い顔してるだろこれ

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>593
今まで課金してたやつは自動限界突破で魔鏡の予備がゴミになった瞬間死んだからあとはもう死体蹴りでしかないわ

601: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>599
魔鏡の予備ってなに?

604: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>601
コラボキャラ装備用の限界突破魔鏡
全部ゴミ箱行き

代わりに師弟システム作ります!進捗ダメです!

今ここ

605: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装の枚数格差つけないようにってスタンスでやってたはずなのに
裏実装から半年で4枚目解禁って元々フライングしてたイクミリはともかくそりゃ呆れる

引用元: 2ch.sc