no title

615: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装1枚でずっと追加待ってる奴がいるなかで4枚目がいるってのは確かにちょっと…とは思うな

616: テイルズオブザレイズちゃんねる
一年たたずに鏡装4枚持ちになりそうなミラさんとそろそろ二年になりそうなのに1枚のジーニアス
シナリオからキャラ考えてるんだろうがたまには逆にキャラからシナリオ考えてあげればここまで格差もつかんだろうに

642: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>616
全員に2枚目実装されてからならまた心象違ったんだろうけどねぇ
1枚放置がいる中、裏から1年も経たずに約束破って4枚目とかほんとふざけてんのかと

618: テイルズオブザレイズちゃんねる
差を埋めるために4枚目暫くイクスミリーナだけとは何だったのか虚言サイコ柳澤

620: テイルズオブザレイズちゃんねる
うわ、イクミリ以外ももう4枚目鏡装出すのか
しかもコラボで確定追加はキツい…
マリクだけ取れば良いと思ってたのに

625: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装4枚目マジかよ
まぁレイアとかコラボクソ雑魚だったしいっか

627: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイマスとかよくコラボするところは二枚の魔境装来ても驚かんわ

654: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺はアスベルに変な鏡装貰った時から注視してたからわかるけど運営は4枚目の鏡装控えるなんて一言も言ってないぞ

655: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装6枚目以降はゴミにしかならん状況でよくやるよ

657: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークとかコレットに4枚目実装の時にコラボは別でだったらここまで言われなかったと思う

677: テイルズオブザレイズちゃんねる
他が4枚持ちのガチャにジーニアスみたいなキャラが突っ込まれるとするじゃん?
確率と被り考えると反吐が出るだろ

682: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>677
そのパターンでも新規だけをPUしてくれれば許せるんだけどね
ここそういうのしてくれないからな
寧ろラピードパターンすらある

685: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>677
通常ガチャにコラボは含まれないから4枚持ちと混ざることは無いぞ
裏実装済みキャラと一緒にぶち込まれることは当然あるけどな

680: テイルズオブザレイズちゃんねる
バ課金なら鏡装4枚来ようが出るまで回すから問題ないんでしょうね

688: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>680
アンチ乙
課金しても殆どゴミ箱行きの現状が嫌で課金者は去っていったんだよなあ
クレストリアとかに

702: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>688
クレストリアさんももうきついですよ…

707: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>702
まあ俺も三万くらいいれたけどもう遊んでないわ
あのゲーム性はね…

687: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリクにも4枚寄越せよあぁん?

695: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボ鏡装持ち以外が4枚目いつ頃実装されていくのか
ルドガーはコラボ鏡装実装されてたら精霊装のときにでも裏鏡装で4枚とかになってただろうに色々タイミング悪かったな

712: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>695
4枚持ちって言っても、レターにあるように「コラボ鏡装は3枚の中にカウントしないという暫定ルールでしばらく運用」だから
イクミリやコラボゲスト、かめにんショップキャラを除いて基本的に第1・第2・裏・コラボの4種類になるって事だぞ

だから「コラボ鏡装持ち以外が4枚目いつ頃実装されていくのか」とか言われても
コラボに選ばれた時か暫定ルールが変わった時としか言い様が無い

794: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡装4枚目は普通にうれしいわ
天井もあるし何も不満はない

引用元: 2ch.sc