d862bc09-s

630: テイルズオブザレイズちゃんねる
アーチェ、チェスター、ルーティ、キール、ジーニアス、イリア、パスカル、ミュゼ、ミクリオ

2周年(2019年2月末)までに実装されたキャラで、鏡装がまだ1種類だけのキャラ
長々放置気味なこの辺がコラボ行きになったら、推し勢は地獄だな

684: テイルズオブザレイズちゃんねる
今更だけど、ミクリオも放置され過ぎじゃね?ミクリオ季節から今までの間に
スレイ(オバレ、決戦、精霊装)、アリーシャ(季節、精霊装、クロス内定)、
ロゼ(季節、精霊装、コラボ)、エドナ(コラボ、クロス)で
この4人が優遇されてるから余計そう感じる

717: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>684
そのミクリオを待ってるんだがそろそろ心が折れそう
通常1枚季節1枚鏡装1枚のまま2年放置
スレイとの格差ヤバい

734: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>684
逆にアスタリアではミクリオが多すぎよね
そいえばリンクでは温泉ミクリオがあったな
そのうち2目の温泉季節が来るかも(適当)

757: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>734
アスタリアでも、スレイとロゼの方が多いし、アリーシャとエドナとも言うほど差はないし、
クレストリアに至っては影も形もない状況なんだよなあ。
こいつホントに人気1位なのって扱い

759: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>757
クレストリアはそろそろ来るの確定してるぞ

764: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>684
ミクリオはスレイオバレで登場したのが半カウントされてるのにスレイ名義の魔鏡なのが可哀想

767: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミクリオ現時点でも取り回しの良い技とバリエに富む術持ってて強いから化けそうなんだけどなぁ

859: テイルズオブザレイズちゃんねる
キールもジーニアスも好きだから放置されるのつらい
そこまで人気ないわけじゃないと思うんだけどな

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>859
人気で決めてるならミクリオなんかとっくの昔に三枚目来てると思うよ

876: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>859
レイズは主人公を除けば女キャラの方がイベに恵まれてるからね
アイマス、ウェディング、VDと毎年確実に3つ専イベあるけど男はWDのみ
後はそれ以外の参戦術技追加権を主人公ヒロインの一段下で全員席取りなんだから
そりゃ零れ率は男キャラの方が高いって事になる

引用元: 2ch.sc