d862bc09-s

300: テイルズオブザレイズちゃんねる
エリクサー病で未だに6段階目とかほとんどのキャラ強化出来てないから
どれが6段階目来てないか全然把握できてないな

だって6段階目強化しすぎると使わない星3は除いて全装備5段階強化が出来なくなっちゃうし

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
雑に使っちゃうと一生他の技強化できないんじゃないかってレベルで供給少ねえしな
アグモンイベとかシゼルに鏡装2つ追加されたのに貰えた鏡結晶は2個とか正気の沙汰じゃない

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
アグモン進化ー!

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
精霊装周回に虹マテだけじゃなく鏡結晶も含めればいいのに

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>304
みんな余らせてる精霊片の欠片の欠片みたいなアイテムを鏡結晶にできれば…

305: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボの結晶は60個あるのにRとか9個だしなぁ分解させてくれ一生使わないのに

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
今の10倍くらいの入手数でちょうどいい感じだからな
ま、そこがこのクソ運営と呼ばれるところなんですが

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
それこそ課金ガチャのおまけを鏡結晶にすれば回す人増えるだろうに
イベント配布のを減らすとかしない限り

309: テイルズオブザレイズちゃんねる
鏡結晶はかめにんでプリズムで交換にしてくれたらいいのに
かめにん限定キャラ装備完凸でもやらない限りプリズムなんて使い道ほとんどないのに

310: テイルズオブザレイズちゃんねる
来て欲しくないレア5完凸後に当たったガシャで余った山のような精霊片絶対使わせない柳澤Pの頑固さ

311: テイルズオブザレイズちゃんねる
今のとこ使いみちの薄いフレガチャから虹マテとか鏡結晶とか出るようにしたらいいのにな

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
プレゼントBOXにフレポイント500が残ってフレポイント5万溜まった事に気付いた時の怒りたるや…
フレガシャ回す作業化ほど虚無はない

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>311
イベントのログボ減らすのにそんな大盤振る舞いすると思うか?

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
余った精霊片砕いてフラグメントにできればいいのにそれがないので空気なフラグメントという存在

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
そのうち精霊装6強化追加して鬼のような量の精霊片要求するから待ってて

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
フラグメントはレート2:1でも十分だと思うわ
現状の10:1だとマジでただのゴミ

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
プリズムでも金でも出すぜ
ダイヤと課金石は流石に辛いが

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
いうてコラボなんて精霊装なんかと比べたらボナガン積みするほどでもない気が

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>324
いつだったかのコラボはボナあまり要らないどころか
ミッションで上位ボナ配りまくってそれでだいたい取れたからね
次はどうかわからないけど

引用元: 2ch.sc