524: テイルズオブザレイズちゃんねる
これってガチャの宗教的なやつある?
別ゲーで言うフレポ教とか強化超成功教みたいなやつ

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>524
そういうジンクスが欲しいなら、他ゲーみたいにそれっぽい適当なジンクスを自分で作れば良いんじゃないの

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>524
出ない時は何をやっても出ない
ユーザー毎に確率を変動させるドッカンテーブルだからガチャ自体が変わらないと無理

527: テイルズオブザレイズちゃんねる
わいはフレポ教

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
わいはルームお掃除教
ただそもそもルームのお年玉大量にあること自体稀だから大概大成功教依存だが

531: テイルズオブザレイズちゃんねる
テーブルの偏りはガチなので同時間帯にガチャ連投しない(引きが良かった時は除く)

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺はアタモニ教

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんとダイヤで100連回すと欲しい鏡装が必ず1枚出るという宗教が!

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
天井教は草生える

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイは単発教
一時キャッシュクリア教も入信してたが最近はやってないな
今日バナー教ってあるのも知って今度やってみようと思う

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレポで乱数調整(笑)教
フレポガチャで武器が一つも出ないときは真っ青になる率高いジンクス

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
トイレではだいたい爆死する
俺は詳しいんだ

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドッカンテーブルって言葉を使ってるのを見るとどうしても通ぶっているようにしか見えない

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドッカンテーブルというよりかは単純にテーブルが偏ってるだけじゃね

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドッカンテーブルだと確信できるソースほしい
もしあるならガチャ引かないから頼む

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
僕は会議教徒です
スリルがたまらねぇ

548: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドッカンて言いたいだけだろうな
ガチャの偏りなんてどのアプリでもしょっちゅうあるし。

549: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんちなくキュピーンってきた時に回すと割と当たる
これをフェイタルストライク教と呼ぶ

550: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺的に推したいのは天井まで引くつもりで引く教だな。
天井に届くまで石貯めておいて、欲しいのきたら天井まで突っ込むつもりで引く。大抵途中でポロッと出る。出なくても天井まで行くつもりで引き始めてるから精神的なダメージが少ない。

551: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ気合入れたときのほうがポロッと出るのはよくある

552: テイルズオブザレイズちゃんねる
偏りは怖くもあるけど多大なる喜びになる事もあるのら
no title

553: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>552
なんだあてめえ…

556: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>552
ブルーアースもあればこういう大当たりもある
ユーザー全体で見れば期待値通りなんだろうけど、さすがに偏りすぎだと思う

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>552
偏りが怖くなる以前の問題で多大なる悲しみになる事もあるのら
no title

554: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺はむしろトイレで出るぞ
何が出るとは言わん

555: テイルズオブザレイズちゃんねる
テーブルどころか大抵ただの確率の理不尽と言うか感覚とのズレを嘆いてるだけに過ぎない

557: テイルズオブザレイズちゃんねる
こうしてまた新たな教祖が生まれる

引用元: 2ch.sc