d862bc09-s

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
快適にできる相手とマッチングすればサクサクいくんだけど、野良だと滅多に当たらないなぁ
回線の問題か、端末スペックの問題か

216: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチやった後の履歴でユーザーのプロフィール見ると、やっぱり上手い人は塔の60階クリア済みでスコア160以上だったり総力戦30階以上だったりするな
しかもそういう人達と組んだ時は回線も良い感じな事がかなり多い

何か戦い方微妙に感じた人は塔も総力戦も低階層もしくはやってないってパターンばかりだわ

これマッチングの条件とかで塔や総力戦の戦績をある程度以上に設定するとかできるようにならないかな~

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
そんなの出来たら新規と下手くそは全くマッチングされなくなると思うw
新規や下手くそ→戦績優良を条件にして楽したい
戦績優良な人→戦績優良を条件にして下手くそ排除
結果戦績優良同士しかマッチングしない

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>216
相互にいる、いつもガチャかなり引いてそうなサポート&総力戦踏破の人とたまたま組んだけど
鬼のように強かったわ。3人ともまともでめちゃ早くクリアできた

226: テイルズオブザレイズちゃんねる
それを防ぐ為にランダム強要で報酬は無いに等しい仕様にしてるんだろう
回線と同期の取り方は本気でなんとかして欲しいが

232: テイルズオブザレイズちゃんねる
塔と総力戦のスコアはともかく、回線と端末スペックでマッチング分けられるようにはしてほしいわ

388: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチ快適にできないとめっちゃ時間の無駄を感じる。
スペックとか回線速度とか一定の基準を満たした人以外弾けないのかな。。

422: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチ自分のところが止まってしばらく待ってたら表示上のタイム1秒くらいしかすぎてないのに一瞬で同席の人が死んでたり瀕死になってたりするの草枯れる
これこっち側の回線がダメなの?
いちおう前回のとき言われてたping値っていうの測ったら9msだったんだけど…

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>422
数値が大きいほど駄目だった気がする

423: テイルズオブザレイズちゃんねる
測定サイトがどこだかわからんが接続先によって変わるぞそれは
回線速度も重要だけど相手と相性悪いとかクソ回線とかでいくら自分が神環境でもラグくなる

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>423
スピードテストってとこ
試験用に作られたサイトの数値が信用できないのってなんか納得行かんのだけれど

>>424
速度重要なゲームのマルチは10ms以下だったら大丈夫っていわれてるの見たんだけどダメなん?

430: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>425
pingって言葉の意味を調べてくれ

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>430
いやpingについては知ってるつもりだけど
書き方悪かったが要するに自分の環境が良くても相手によってイライラマルチしなきゃならんのがやっぱつれぇわ的なことを言いたかっただけ

回線悪い人混じっててもそれなりに体裁を保ったマルチができるゲームもあるんだから運営にはもっと改善に努めてほしいっすわ

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>447
そんなもん、どのゲームでもそうだろ
まぁ対戦系のゲームは低速度回線キック出来たりするけどな
おまけ程度のコンテンツにそこまで労力割く訳ないからなぁ

426: テイルズオブザレイズちゃんねる
仕様わからんけど多分P2Pだろうしスピードテストしようが相性次第で終わりじゃないの

505: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチは回線見えるようにして部屋も出れるようにしてくれ
過疎で低回線入れないと試合始まらない?せやな!クソゲ

509: テイルズオブザレイズちゃんねる
あの回線×表示ってあてになるのかな

522: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>509
部屋主と回線合わない奴が×されるだけ
つまり部屋主クソ回線なら部屋主以外全員×になる

532: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>522
なるほど
×付いたり付かなかったり他のプレイヤーに×付いたりするのはそのせいか
×出されてもプレイヤー側にはどうしようもないな…

引用元: 2ch.sc