504: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアの絵見てたらもんだろもんだあって草
no title

506: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>504
クレストリアのガチャ演出でも揉んでた気がする

510: テイルズオブザレイズちゃんねる
モンダロ・モンダもだけど魔鏡技演出中に長々と喋らせるのどうしてもギャグっぽくて笑っちゃう

514: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>510
長々語ること自体は構わないんだけど、カットインの段階から語り始めるのだけはマジでやめてほしい
シグレイベの魔鏡技とかひどいと思ったし

513: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそも魔鏡技で印象的な台詞を言わせようというのに無理があるような気がするのよ
短い演出でネタにならない演出を作ろうという前提が根本的に間違ってるぜ

515: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルークとか演出はいいけど台詞すごい駆け足だもんな
ロイドとかクレスくらいがちょうどいい

516: テイルズオブザレイズちゃんねる
エレノアコラボの「これならきっと…!」とかは好き

518: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>516
こういうのは好き
「私がそうしたいと思うから...」はきらい

517: テイルズオブザレイズちゃんねる
よーしいくぜ!必殺技だぜ!

優勝

519: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>517
もうなくなったでしょ!

520: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズももう170人超えてるけど、ワイの中で「魔鏡技!」の言い方のカッコよさではイリアを超えるキャラはまだいてない

521: テイルズオブザレイズちゃんねる
まきょーぎぃ!(迫真)

535: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>521
父さん!!

523: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡技の始動台詞はカットイン中に終わらせてください

524: テイルズオブザレイズちゃんねる
今までの魔鏡技演出で1番好きなの多分ルーク決戦だわ

525: テイルズオブザレイズちゃんねる
????「裁きの時間だ! 悪!即!斬!」

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>525
シングの事件とともに変えられた時に悪即斬は新撰組とかのスローガンじゃない事を知った

526: テイルズオブザレイズちゃんねる
戦いは!(シュッ
甘くねえ!!
ふつうにすき

527: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユーリのはセリフより横チラ見するのに笑う

528: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチの問題は回線だけの問題じゃないから
そもそもサービスできるレベルじゃねえ

529: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルレイン様の「力の違いを」が一番好き
かっこいい
美しい
神々しい

531: テイルズオブザレイズちゃんねる
今度こそ(オタオタと)本当に決着を付けてやる!

533: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦は下手な再現系じゃなくて新しい秘奥義イメージで作ってほしいんだがな…

534: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>533
ベストマッチしたルーク決戦の幻を追い求めてるんだろうな

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
ティアのいいえ兄さんが譜歌だったらよかったのにな

543: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>536
あれ後ろでパイプオルガンならすだけでだいぶ違ったと思うんだがなあ

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>536
>>543
譜歌の権利持ってるのはBUMPだからしゃーない

550: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>545
???「大丈夫かぁー!?!?!?」

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>545
わかってはいるんだ

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節はわりと好きなの多いわ

538: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベットの精霊装好き

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
季節が1番無理だわ
リッドとかひどいもんよ

541: テイルズオブザレイズちゃんねる
弟君の季節好きだけどそれよりも弱さが目立って仕方ないからぜひ元となったアンスタンヴァルスを実装してほしい
流石に巻き込んだろと思ってても全然巻き込めてなくて涙出る

542: テイルズオブザレイズちゃんねる
台詞らしい台詞ある魔境技で良かったのマギルゥくらいでは

544: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルベット決戦好きだな
あとバルバトスも使うかはともかくよくない?

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
まきょー↑ぎぃー↑
中途半端な覚悟では…死ぬぞ(迫真)

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>546
上一行見ただけで誰のことなのか分かって脳内再生余裕なのはなかなかの問題ですよ

548: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだかんだ通常が一番ちゃんと攻撃しててかっこいいの多い気がする
通常がネタみたいな人もいるが

引用元: 2ch.sc