EhoP5T4VoAAiXtW

52: テイルズオブザレイズちゃんねる
必須なのはマリクのコラボだけかなぁこれがなきゃマリク使いもんにならん

63: テイルズオブザレイズちゃんねる
80回でロゼマリク通常2、マリク裏コラボ2、エミルコラボ3とかいうクソクソなんだけどほんまなんやねんはーほんまくそ

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
何でロゼの通常魔鏡が出てマリクのコラボが出無いんだよ
排出の偏りが酷過ぎる

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>74
あまり熱くなるな
一応周回でチケ貰えるからそれで引くんだ

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>76
期間はあるしまたしばらく貯めるよ

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>74
お、レイズのガチャは初めてか?

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>74
ホントそれ

70連でロゼの通常魔鏡2枚出たしロゼの裏鏡装も3枚出た
愚痴言うほど引きが悪い感じでもないのにボーナス全く積めない

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>82
すげぇわかる
ロゼとエミルしか出ねぇわ

88: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリクの旧は下がりすぎて秘技あたらないしコラボ必須だと思うけどねーエコーはしょぼいしコラボだけでいい

89: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリクはまず通常攻撃当たる射程まで近づいてほしいです

92: テイルズオブザレイズちゃんねる
25連でマリクのコラボと裏鏡装1枚ずつだったがマリク狙いだったから勝ちだわ
魔鏡も欲しいけど出る気しないから深追いはやめとく

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリクの裏とコラボ鏡装
及びコラボ魔鏡に必須パーツありゅ?🥺

他はエミルのコラボ鏡装以外出たのに
マリクは0だ😡😡😡

アトリの鏡装は必要なんかなぁ・・・

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリクは第二に強い術秘技が来ればいいかんじかな

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリク魔鏡欲しかったけど80連で魔鏡0だったから諦めた
推しがLとHとGだからダイヤも金も余裕無いわ

146: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリク狙いでロゼ魔鏡とかゴミすぎ…
マジでロゼとそれ以外のPU分けてくれよゴミ混ぜんなよ…

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリクのおっさん深追いした結果残りグレード155で魔鏡天井ってところまで引いてしまった
あと少し引いて魔鏡重ねるか、諦めて持ってないエミル裏と他の鏡装重ねるのに使うか非常に迷う

引用元: 2ch.sc