no title

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
.hackコラボ現時点でセルラン24位で快調
レイズもコラボならまだまだやれるかな

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>252
それって総合?

263: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>261
トップセールス/ゲームが24位でトップセールス/総合は31位

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>263
へ、へ~やるじゃん

267: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>263
銀魂より高くね…?
.hackの求心力舐めてたわ

276: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>263
凄い良いんだ
鏡装の新規確率上げる、人気キャラしっかり使う
この流れを増やしまくってほしいよね

やっぱり新規キャラ毎月何人も何人も要らんから、既存キャラをもっと推して集金していってほしい
鏡装4つロゼみたいに、コンボの選択肢どんどん増えるの最高
セルラン落ちて、サ終匂わせるのが一番空気悪い

374: テイルズオブザレイズちゃんねる
今コラボのセルラン確認したら>>263から微upして0時~3時が最高位でトップセールス/ゲームが22位でトップセールス/総合は29位だった

269: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうコラボしかガシャ回らないんだから毎月コラボしとけ

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>269
来月はSAO、再来月はVAコラボと期待してる

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
バンナムさんクロノアとコラボしたら最低でも3万円課金しますお願いします

274: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>271
クロノア側が全く息してないからな…
来たら嬉しいけどね
プレセアのクロノアコスとか

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイマスは全く分からなかったけど.hackと銀魂は世代だしSO VPは異母兄弟みたいなもんだから割と楽しめた
じゃ、アナムネが生きてるうちに復刻してSO3かSO4とコラボしようか

318: テイルズオブザレイズちゃんねる
盛り上がり的にSAO銀魂よりは落ちるけど、.hackでここまでってことは根強いファンが多いのかな
あと客層って被ってんのかな

引用元: 2ch.sc