d862bc09-s

559: テイルズオブザレイズちゃんねる
来月ぐらいにハロウィンのコスも夏の水着みたいなチケで配布してくれないかなぁ
すずだけ持ってなくてコンプしたいんだよね

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃんのハロウィンコスは可愛すぎる

561: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃんはあれが通常みたいなもんだしな

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
コスチューム可愛くて魔鏡のボイス(特にハロウィンの言い方)も可愛いの二段構え

563: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハロウィンすずちゃんは推しじゃない自分でも課金する可愛さ

565: テイルズオブザレイズちゃんねる
術師は割と適当調整多い気も

566: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずのハロウィンパーカー姿は可愛らしかったな

567: テイルズオブザレイズちゃんねる
すずちゃんは精霊装でカエルの着ぐるみになるから期待して待っとけって

568: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっ壊れ術渡します→最強術師
これがザレイズの術師だからね

569: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヒルダ・ランブリングちゃんにもぶっ壊れ溜め秘技頼むぞ

570: テイルズオブザレイズちゃんねる
リチアとかいう近距離術したいのか遠距離術したいのか分からんガバガバ術師

571: テイルズオブザレイズちゃんねる
中距離型が半端になりがち
弓は悪くないんだけどね

574: テイルズオブザレイズちゃんねる
人気キャラだけはしっかり調整してその他のキャラは適当調整が多いイメージだな

591: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>574
人気キャラもお問い合わせが大量に来てようやくだぞ
緻密な調整してる訳でもない ロイドみたいに複数の強化要素がある場合もあるけど大抵はコハクやフレンみたいに明らかにやばい技をポンと渡して終わりだ

引用元: 2ch.sc