428: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲのこの顔、口に布くわえてキィ~~~っ!!てしてるみたいに見える
no title

703: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲ技発生微妙に遅いの気になってたけどコンボはナーザにまで繋るんだね

704: テイルズオブザレイズちゃんねる
空中技作るなら着地技も一緒に頼みたい

705: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲ☆3武器のほうが優秀だからな

706: テイルズオブザレイズちゃんねる
6割りのコッパザンが遅いぐらいで1回捕まえればガンガン繋げていけるのがいい
6段階強化も素材ザクザク手に入るから気軽にしていけるし

708: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲは範囲だけ見たら優秀に見えるが最近のタイムアタック求められる仕様がきつい

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>708
そこでアトリの出番ですよ
全コラボキャラの救世主だな

716: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲのイントネーションが思ってたのと違った

718: テイルズオブザレイズちゃんねる
カラオケパセラみたいなイントネーションかと

719: テイルズオブザレイズちゃんねる
カラオケパセラみたいなイントネーションかと

768: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハセヲって秘技とこっぱさいとあと何装備させるのがいいの?

774: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>768
こっぱさい外して☆3の割武器
☆4の飛び上がるやつと
☆3の空中
鏡装

こっぱさいは隙もモーションも長過ぎて秘技まで遅い
しかも塔にいるサイモンくらいのボス相手では技中にガード挟まれるから良くない

776: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>774
そうなん?こっぱさいがナーザに通用してたから入れていいものかと

779: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>776
あれは、とりあえずナーザ用のコンボを撮るために利便性を捨て去った動画
最初のこっぱさい通す為だけに結構な努力をしてるのよ

普段の戦闘とか、ハセヲを使うであろう総力戦ではいかに早く秘技までもってくか勝負だから☆3こらんしゅうをオススメするよ

780: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>779
動画の背景まで知ってるとは詳しいな

ありがとう星3のやつ強化するわ

815: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>779
(一点狙いで引きに行かなくても)ええんか...?

801: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>774
サイモンくらいって…ナーザよりのけ反り短いんだが
その分浮きやすいけど

772: テイルズオブザレイズちゃんねる
難易度高いロゼに挑むと鋼体割りする前に攻撃されるんだけどどうすりゃええんや
ハセヲのコッパザンじゃ間に合わん

773: テイルズオブザレイズちゃんねる
コッパサイか、すまんの

777: テイルズオブザレイズちゃんねる
こっぱさいがナーザに通じる…だと…

引用元: 2ch.sc