EhdvBL4UwAA0YPX

713: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかしてアトリぶっ壊れじゃないか
CCが尽きないから詠唱し続けて
初代.hackみたいに補助に徹してアタッカーゾンビにできるのやばい
CC補給も遠距離火力支援も出来るし…

ブラックローズとガルデニアにリプスかけまくりなが隠しボスの寄生竜倒したのを思い出すよ

714: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>713
残念ながらcomのccを全快にしたところで攻撃頻度は上がらないし
攻撃術が貧弱すぎるので、ボス敵相手にはすぐ反撃から魔鏡ぶちこまれて壊滅するのがオチなのだ

723: テイルズオブザレイズちゃんねる
アトリってザンロームしか攻撃系無いのか…?

728: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>723
レイザス

724: テイルズオブザレイズちゃんねる
アトリは自操作でCC撒いて撒いたキャラに操作変更するもんだから・・・

725: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイザスとかいう詠唱速いビームも撃つよ

726: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボキャラは魔鏡ゲージ1本な時点で総力戦の低層オート枠でしか使わない

729: テイルズオブザレイズちゃんねる
ビーム吹っ飛ばすから風の3武器のが使いやすいよねぶっちゃけ

836: テイルズオブザレイズちゃんねる
アトリの声優さん全く声変わってないの凄くない?

844: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>836
グー姉さんもシュヴァルツも当時のままだし再現度スゴいよな

843: テイルズオブザレイズちゃんねる
アトリってメインヒロインって訳じゃないの?

846: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>843
ハセヲはロイド顔負けの攻略王だから
ストーリーでのヒロインはそうだけど恋愛的な意味でのヒロインは大量にいるぞ
落とせない女の子は一人のみ
一部の男にまでウェディングエンディングが用意されてるからな

853: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>846
トンクス
固定ヒロイン自体いないのね

854: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>846
え?ロイドって完全にコレットじゃないの?
もしかしてSでは色んなキャラ攻略できるの?

855: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>854
パーティキャラ全員攻略できるぞ
ラタトスクではエミルも攻略されかけるぞ

860: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>854
リーガルと恋人になれるぞ

871: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>855>>860
先生とおねショタとか
ジーニアスとショタショタもできるのか

引用元: 2ch.sc