d862bc09-s

848: テイルズオブザレイズちゃんねる
骨ドラゴン…原作知らんから手抜きかなって

850: テイルズオブザレイズちゃんねる
骨のアンノウンクッソ攻撃力高くて草

851: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回最高ボナいくつよ

852: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンノウンクソ硬い

856: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドラゴン攻撃力高すぎでうっかりすると床ペロしてる…難易度低めの周回した方がいいか

859: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>856
攻略100%以降に出る高倍率のクエ以外はボーナス倍率ほぼ変わらんから、低レベ周回してタイムボーナス確実に取っていく方がええで

862: テイルズオブザレイズちゃんねる
反撃魔鏡技して来ないからアトリ使って
通常x2→バックステップ→リグギウム

通常x2→何か技→バックステップ→リグギウム
のキャンセル鏡装連発で補助に徹するのが正解やな

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドラゴンくっそ痛い…ノーガードだと二撃で4ねる
アトリの回復しょぼすぎない?おとなしくハード回っとくわ

882: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしかしてドラゴンゾンビ相手するよりロゼアンノウンを周るほうが良さげ?

884: テイルズオブザレイズちゃんねる
骨ドラゴンとロゼはポイント変わらんのか

886: テイルズオブザレイズちゃんねる
後から出るクエストにテイルズ三人のやつはありそうだしそっちのがドラゴンより柔いなら周回向けなんだろうか

887: テイルズオブザレイズちゃんねる
マリクのほうが速いからそっちのアンノウンいってる
骨は汚点
アトリってオートにして秘技使ってくれることってあるの?

888: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボでクソ難易度はさすが頭柳澤
クソゲーって思い知らせて被害者が減るなら逆に有能なのかな

892: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>888
勝てないの?

902: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼと骨ドラゴンだけじゃなくてマリクもポイント変わらんのか
全然気づかなかったわ

907: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぶっちゃけアクション要素のかけらもないゲームに難しいもクソもないっていう
強制オワタ式ころさナイト時代ならまだしも

908: テイルズオブザレイズちゃんねる
これでアクション要素ないとか他のゲームどんだけ忙しいんだよ

909: テイルズオブザレイズちゃんねる
アンノは敵に攻撃許したらAIがバタバタ倒れてくな
真っ先にパピーにつきつつ骨にも攻撃通る良い位置取りが出来たにも関わらず
隙間のパピーの火球連打で勝手にAIお陀仏してくわ

910: テイルズオブザレイズちゃんねる
とにかく骨叩いてゲージ溜めて魔鏡技ぶっ放すしかないな
防御デバフあるデータドレインおすすめ

913: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>910
フレンドと霊装魔鏡溜めといたエミルロゼでパピー速攻落とすのが楽そう
一回クリアしたらあとは最低難易度周回

915: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイズマンなんかうぜぇなこいつ黒幕にしろよ
って思ってたらそうなったなんか悔しい

917: テイルズオブザレイズちゃんねる
倒せるのは倒せるけどタイムボーナス盛れないからハード安定だわ

920: テイルズオブザレイズちゃんねる
周回evilは骨&竜かエミルロゼマリクになるのかね
どっちもキツそう

986: テイルズオブザレイズちゃんねる
パピーと骨が並んでる配置だと楽勝だな
パピーが横槍入れてくる形になってるパターンと違いすぎる

引用元: 2ch.sc