1: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスを倒す!!

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
同じこと連想してる者が居たとはwwwwwスレ主とは美味い酒が飲めそうでござるwwwwwコポォwwwww

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
大体の奴はクラースじゃなくてチェスター使うと思うんですけど

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
みつけてーーーwwwよぉどりぃぃいいいいいーーーww wwwwwwww

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレスミントチェスターアーチェでダオス倒してた次元斬ばっか使ってたな

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔法系キャラばかりで通常攻撃もろくに出来ない奴らだらけだった作品

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
なーんにも考えず滞在期間長い過去組で組んでたわ

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
おっさんどころかもう老人だろ

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
マッハ中年

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
ここまではでかい魔法で止まるからテンポ悪くなるんだよな
ただクリアするだけとかコンボ稼ぎにはいいんだけどね

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
本で殴りにかかるおっさんだっけ

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
指輪じゃらじゃら契約おじさん

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
インデグニションのことインデグネイションって言うのやめろ

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
三日月に腰掛けてるルナが可愛かった気がする
LUNA → LASER

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
暗い雪の降る町の魅力

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブエターニアオンラインは楽しかった、くそげやめてやりたいわ

24: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>19
エターニアなのに戦闘中に走るのが遅いのがなぁ
あとライジングボトルに萎えて辞めたな

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラース弓の名前検索してみろよ

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>20
こりゃtop思い浮かぶわな

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>20
チェスター憤慨不可避

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
術で画面止まるから魔法系キャラ嫌いやった

26: テイルズオブザレイズちゃんねる
今やったらクレミンチェスすずになりそうだわ

28: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>26
ガキの頃物理攻撃最強って思ってたからそのメンツでやってたわ

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
ィマッチュネイション!!

29: テイルズオブザレイズちゃんねる
未来でアスカ手に入れればまあ強いけど
チェスターのエルヴンボウがぶっ壊れてるからなぁ

相手が悪いわ

30: テイルズオブザレイズちゃんねる
いちいち魔法で止まるの嫌だったからクレスすずチェスターミントで組んでたな

引用元: 2ch.sc