5: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズオブにはテイクレがあるんだが?
6: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマホのやつはどうなったんや

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイルズ自体がね…

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリアは結構面白かったんごねぇ

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
無事シリーズを終わらせた模様

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
スマホの新作バグだらけって聞いたけど直ったんか?

25: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>15
ユーザーに有利なのはちゃんと直したで

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
もう新しいシリーズ作ったらええのに
売れるかどうかは知らん

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレストリア終わりすぎやろ

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリアの後にしょうもない少年主人公とか売れそうな気配無しら

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
楽しみにしてたんだがなぁ
来年の年末とか言い出しそう

27: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gの後にベルセリアやって途中で積んでしまったがまたやるかな

31: テイルズオブザレイズちゃんねる
新作とかいいからまずグレイセスのリマスター出せ

32: テイルズオブザレイズちゃんねる
悪い開発者「がんばって面白いゲーム作るぞ!ストーリー、戦闘、キャラクター…」→延期
良い開発者「んほぉ~この声優入れといて後適当でいいよ」→無事発売

34: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆死し過ぎて話題にもならんけど
何気にスマホゲームもんほられとるんよな

no title

58: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>34
意味分かってなさそう

35: テイルズオブザレイズちゃんねる
去年のTGSで収録始まってる言ってたのにまだなんかい

37: テイルズオブザレイズちゃんねる
○のファンで入社しました
こういう奴は新しい物を作れない

38: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヴェスペリアって凄いゴミやったな
久々にやると苦痛すぎる

39: テイルズオブザレイズちゃんねる
よくオタゲーとバカにされるが実際に自分でやってみると
「弱点だのなんだのよくこんな難しいゲームが流行ってんな」と思ったわ
いっぱいいる敵の弱点みんな把握してプレーしてんのかこれ

41: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
コマンドRPG好きそうw

46: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
よく使う技の特性を少し覚えておいてL1だかR1で敵の弱点確認して対応の繰り返しや

47: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
敵の情報はいつでも見られるし
技の情報もいつでも見られてセットできる
要はその場しのぎやで

48: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
任天堂dena公認の低学歴任天堂信者じゃ難しいわな

DeNAの説明員『この中でわが社のゲームをやったことがある方はいますか?』誰も手を挙げず説明員『そうですよねー。うちのゲームは高学歴の方はほとんどやりませんから』

59: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
テイルズで難しかったらもうドラクエぐらいしかできるゲームなくない??

62: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>59
Civとかターン制ならどんだけ複雑でもゆっくりやれるから平気なんだわ
リアルタイム系がおっさんにはきつい

64: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>39
そういう奴のために基本的にはゴリ押しでもなんとかなる程度の難易度に調整されてるし

40: テイルズオブザレイズちゃんねる
コンスタンツに新作出してたのになにがあったんや

42: テイルズオブザレイズちゃんねる
一時期は乱発しすぎと叩かれてたのに何があったんや

43: テイルズオブザレイズちゃんねる
テイクレとレイズだけでええやろ

44: テイルズオブザレイズちゃんねる
3部作予定やったのが潰れて予定狂ったとか?

45: テイルズオブザレイズちゃんねる
PS5対応のためかな?

57: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズええぞ
ハセヲやっぱかっこええわ

61: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>57
アトリちゃんクソつよ

67: テイルズオブザレイズちゃんねる
ザレイズがあるから…

74: テイルズオブザレイズちゃんねる
半年に1本出してた異常なシリーズ

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほってもゲームが面白かったらそれでいいんだよな
コピペ信用するのもアレだけど途中でんほって話変えるより最初からんほって話作る方がいい

引用元: 2ch.sc