d862bc09-s

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
フォローしてた高ボナの人に切られて焦ってる

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
100越えの人二人に切られた
なんか結構期間置いて消えたからバグっぽく感じる

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回100越えを見た事がない
ちょいちょい更新で野良の高い人も探したりはするんだが

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
一回切られた人が野良でまた出てきたらフォローするんごねぇwww

118: テイルズオブザレイズちゃんねる
120↑の教官を1度見掛けたな
推しだったんだろうか

119: テイルズオブザレイズちゃんねる
121.5%教官なら自分のフォローにいるわ
その人いつも高ボナで自分みたいな低ボナしか出せない人間も切らないでいてくれて本当有り難い
そのうち切られるかも知れないけど…

120: テイルズオブザレイズちゃんねる
相互に112%エミルいたからありがたく使わせてもらってる

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
142%のエミルがフォロワーにいるわ

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
120超えのエミルをたまに見る
ガチャ運いい人裏山しいわ

123: テイルズオブザレイズちゃんねる
相互に140%エミルがいるけどフレンドシステムのせいでなかなか表示されない悲しみ

125: テイルズオブザレイズちゃんねる
高%がガシャ運良いとは限らないんだぜ…

126: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロゼ「これが本気の本気……120%だ……」

127: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスイベの時に大佐が永遠に出なくて無料石と有料石全てを突っ込んだ結果、魔鏡と鏡装がカンストしたイオン様が出来上がったぞ

140%エミルはもしかしたら悲しみの塊かもしれん

130: テイルズオブザレイズちゃんねる
チケットいくら消化してもフレン裏出てこないの頭にくるわ
それとヒビ入るのはいいけど震えるんじゃねえよクソ

131: テイルズオブザレイズちゃんねる
サポート更新は時間によっては野良2人しか変わらないので3-3-2-2ではなくログイン時間関係なく完全ランダム選出で野良枠5くらいにして欲しいわ

引用元: 2ch.sc