d862bc09-s

143: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの鏡装・魔鏡ってえらべるのかな
第1と通常か?

144: テイルズオブザレイズちゃんねる
2部魔鏡ならうれしいな
閃光鏡牙斬?は流石にいらん

150: テイルズオブザレイズちゃんねる
魔鏡確定ってもどうせ通常魔鏡だしなあ

151: テイルズオブザレイズちゃんねる
やるのはいいけどなぜ連休をわざわざ避けて平日に?

152: テイルズオブザレイズちゃんねる
平日にもやってくれる猛者にだけ配ろうって運営の意志

153: テイルズオブザレイズちゃんねる
こんなに期間あるのに平日もなにもない

154: テイルズオブザレイズちゃんねる
わくわくしちゃうから明日からやってほしかった

155: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの魔鏡が手に入るなんてこれまでにない神イベントね!

156: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの鏡装も手にはいるのね!素敵だわ!!

157: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様が二人……まさかゲフィオンか三人目のミリーナ様が?!

158: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの裏鏡装がほしいわ!

159: テイルズオブザレイズちゃんねる
強欲ミリーナ様…

160: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様はイクスの全てが欲しいから仕方が無い

162: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス凸れるわ
やったね

165: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスってこうがしょーの鏡装?これ完凸してるんだよなもう
守護法人も完凸済みだわ

迅雷なら欲しい
ってかみんな第一第二とか鏡装のこといってるけどよく出た順番覚えてるよな
技名じゃないと自分は判別できないわ

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスで倉庫埋め尽くしてるミリーナ様

168: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>166
近い内勝手に凸&売却されるんやんけ!
ってツッコもうとしたら「イクスの装備」じゃなくて「イクス」だったわ。イクス何人いるんだよw

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>168
ミリーナ様なら秘密裏にイクスのクローン大量に作成して保存してても驚かないな…

186: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>166
倉庫使えなくなるのってそういう・・・

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
少なくともイクスは二枚目がコーキスだから覚えやすいけど俺も他のキャラはわからないの多い衣装着てたら二枚目かなの印象だなぁ

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス「俺が死んでも代わりはいるもの」

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様こっそりフォミクリー研究してそう

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナはジェイドと似てるって本人認めてたっけか

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんとかして差し上げるわ!

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
心配性な所も素敵ですよイクス♪

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスのサーフィンと裏鏡装が欲しいわ!

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期の方で似てる話が出てんなわけないやろ…とか思ってたけど一部終盤、二部でほんまや…ってなった

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
ブリッジに戻るわ!ここにいるとカッコいいイクスにムラムラさせられるわ!

180: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様のバンド曲あんま上手くなかった気がするけどあれはそういう演技?

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスの鏡装魔鏡てクソいらねえ

182: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイド「アニスったら可愛いわ!」

183: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ様は下がっててください魔鏡はまだ完凸してないから欲しいっちゃ欲しいけどいずれどっかで完凸するだろうしなぁ

184: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスは波乗りしか持ってないから嬉しい
ミリーナ様は何故か3枚も持ってるのに…

185: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボから始めた客用を意識したイベントかな
どのくらいいるのか知らんけど

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスがいたらなんでもできるから、新規向けにはええイベントやね
今回のコラボみたいにAP1のめちゃむず難易度も最後に一個はあってええんやで
キャラ縛りなかったら好きなキャラで楽しめるし
今回のコラボ楽しいからちょっとわくわくしてる

引用元: 2ch.sc