d862bc09-s

444: テイルズオブザレイズちゃんねる
そいやフレがどんどんチャレンジのサポート用に切り替えてるから早めにハックの300万終わらせんといかんな

445: テイルズオブザレイズちゃんねる
終わったわ
サポート何にしとくのがいいんだろうな
時止めよりはダイソンやワーデスあたりのが良さそうか

446: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイソンやろなぁ
やっぱあれが最強

447: テイルズオブザレイズちゃんねる
高ボナの人は高ボナのままにしといて

448: テイルズオブザレイズちゃんねる
レデュースうざいから範囲広いカイルロイド精霊装かルークアッシュオバレだな

450: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱりサポ変える人出てきてるか
手遅れにならんうちに完走せねば

451: テイルズオブザレイズちゃんねる
一月あるしのんびりやるか

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイソンは自分でダオスとかミトス使ってたから時止めのが個人的にありがたかったわ、あのタコ倒すのにも便利だし

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
BOSSイベ時は時止めにしてるけど今回はダイソンやね

そろそろレンタル二種類設定出来るようにしてイベントと汎用で選べるぽっぴー

454: テイルズオブザレイズちゃんねる
無属性…ヴェイグサン決戦でもいいの?

455: テイルズオブザレイズちゃんねる
無属性のとこ自分もヴェイグ決戦が思い浮かんだからヴェイグさん採用したけど
術に弱い敵だったから属性ありの術にクリティカル出してで普通に倒せてしまったな

456: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダイソンいるか?
ダイソンにするとしてもミトスの吸い込みしょぼいからダオス季節にしてな

457: テイルズオブザレイズちゃんねる
ダオスとシゼルとかいう通常も季節もつえー奴ら

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
無属性は術に弱い敵が多いようだし、アトリを設定してる人はそのままでいいかと

459: テイルズオブザレイズちゃんねる
全体攻撃系で攻撃力高めなら何でもいいよ
ダイソンでもダオスでも羽子板でも

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラストはミッション欲しかったらイクスソロが一番手っ取り早いな水弱点なのも波乗りやれと言わんばかりに接待してやがる

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
自然回復込みで300万pt達成予定だったからこうなってくると更にダイヤ割って早めに終わらせにいくか考えてしまうな

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
フレサポがリアルタイムでどんどんミトスやバルバトスや羽子板やらに変移していくのが面白かった

478: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱ4番目配置の最強はミトスだな
噛み合いすぎてる

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
死にかけても魔鏡で大回復するミトス

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
MG100でダイソン撃てるようになったのは流石にやりすぎだったと思うの

引用元: 2ch.sc