1: テイルズオブザレイズちゃんねる
お前は笑いの天才か!私を笑い死にさせる作戦か

だろ?

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
この声優たまんねぇ~

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
なんだかんだで「俺は悪くねぇ!」

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺は悪くねぇ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
マグニス様、だ豚が…

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
選ぶんじゃねぇ
もう選んだんだ

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
守れなかった…

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
闇の炎に抱かれてバカなっ

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
父さん母さんうわあぁぁっ

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
んほぉ~が多すぎる件

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>16
優勝だろこんなん

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイテムなぞ使ってんじゃねえ!

19: テイルズオブザレイズちゃんねる
悪人に人権はない

引用元: 2ch.sc