279: テイルズオブザレイズちゃんねる
にわかプレイヤーの自分でもイクスと術3人でEX20確かに行けた!スレの人達に感謝です
no title

284: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>279
にわか自称するなら少なくとも去年5月にはプレイしてないと加入しないキャラは外そう

289: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>284
コラボや周年イベントががある度に思い出したようにガチャ回しに来てただけの最近やっと塔の50階に行けた程度の雑魚ですよ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

285: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>279
術組がワンパンされなかった?
どう立ち回ったかすごく気になる

293: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>285
術組の作戦を離れて~にしてイクスでミトス→ダオス→バルバトスと拘束していった感じですサポートはミントで時を止めて立て直し優先で魔境を使ってましたメインアタッカーはリタでほか二人は回復役です

287: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>279
リタすぐやられるんだけどどういう運用してたか教えてくれ

291: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>287
タイダルウェイブ以外は他のコラボ鏡装つけてタイダルしかしない子にしてイクスでミトスに向かってすり抜け続けてました後は他の二人が回復てんこ盛りなのでなんとかなった感じです

292: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>291
ありがとうございます!
やってみます

308: テイルズオブザレイズちゃんねる
やっぱシンクが最強っすわ
no title

no title

EX20の全員生存クリアも割と簡単にできた

312: テイルズオブザレイズちゃんねる
久々にクリアするのに苦労したわEX20

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
逆にヒーラーを操作するのもありなのかな
ヘイトを避けて素早く範囲大回復ができるノーマ+タフな前衛三人とか

315: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>314
防御24カットHP48アップのダークかめにんに誰か一人引き付けてもらって耐えてもらうとか
EX20クラスの高難易度ボス3体とガチの殴り合いはオートには荷が重い

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
前衛を全員術攻盛りの守護法陣使いで固めて擬似的な高HPチームにすればやれないかね

338: テイルズオブザレイズちゃんねる
ユージーンが詠唱する敵を一生追いかけるのと
イクスの敵の数を減らせで敵2体拘束
あとはアリーシャ操作で攻撃キツいやつをササッと剛体割り→ガードのループして
エステルでホーリーレイン連発
これでだいたいなんとかなった

EX20はイクスソロで毒殺がいちばん楽だったな

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスのオバレも使いきったしEX20マジ無理と思ったけどここのスレ民のイクス1、術3でマジでうまくいった
イクス以外の前衛はすぐ倒れるから駄目だったんだな

381: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス一人でEX20に挑んだら簡単にクリア出来て草
味方がいるほうが味方を庇う必要があって苦労した

引用元: 2ch.sc