d862bc09-s

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
スレイのオーバーレイ当たったわビバチケ微妙やったからこれは嬉しい

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
報酬のチケット全部回してきたけど新規0だったわ
持ってないやつそれなりにいるのに既に何回もハイプリにしてきたそうだよねミラとユーリ通常が出てどっと疲れてしまった

268: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレチケットが一番期待してたのにダブりでくそわろ
なんでや持ってるオバレのが少ないはずやろこの闇鍋でなんであえてダブった

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>268
ガチャあるある
同じ確率でも既に所持してるものの方が出易い気がする

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレチケットで今まで何度もチャレンジして敗北してきたルドガーゲットできて嬉しい
精霊装でフル骸殻まっとるやで

271: テイルズオブザレイズちゃんねる
爆死したら、課金できない!
それこそ(利用枠を)失ってしまう
だから……引かない!

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレチケは所持率15分の2だったから流石に勝利出来たけど、ミラ様のオバレ効果がなぁ
以前より無属性需要増えて来たから魔鏡技自体の有用性は上がったんだが

278: テイルズオブザレイズちゃんねる
決戦チケがよりによって完凸だったのほんま

281: テイルズオブザレイズちゃんねる
おめ
あーー決戦オバレチケ引き直してーーー

302: テイルズオブザレイズちゃんねる
散々苦労して手に入れたチケットでコレット決戦(被り)だった。
笑ってください。

オバレも被りで使ってないユーリだったしホンマくそ

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
今回チケの存在で隠れてるけど虹マテが大量に貰えたのがかなりおいしい

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>313
これ

引用元: 2ch.sc