d862bc09-s

864: テイルズオブザレイズちゃんねる
期間短すぎるし不具合多いしバッジも微妙だしそもそも報酬ショボいし放置多いしともう少し改善できないのかねマルチ

865: テイルズオブザレイズちゃんねる
報酬がショボいからこそ平和にマルチできるんだわ

868: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボの影響か、ボスチャレの影響か、ガシャの影響か、どれかわからんがセルラン中々圏外にならないな?
しばらく150位前後にいるわ

少し少しでも課金してる人いるのかね
まぁ俺もボスチャレ楽しかったし報酬も良かったから1万は運営にお布施したが

877: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>868
珍しいなそれ

870: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレストリア出てからまじでセールス死んでたけど戻って来てんじゃねーの
あっちお通夜みたいだしな

872: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレストリアはガシャ0.7%に加えて覚醒スキルとかいう廃課金要素のせいで盛大に終わった印象あるわ

1枚引くのにへたすりゃ200連、300連かかるのに重ねた時の恩恵デカすぎて逆にやる気なくなりますわ。

最初セルランよかったのも頭テオクレの奴が10万給付使ってただけに思える

874: テイルズオブザレイズちゃんねる
短期集中せずともコツコツやってればじんわり強くなっていくレイズちゃんはとても気楽
最近は高レアもじゃんじゃん配ってくれるし

875: テイルズオブザレイズちゃんねる
イベントばっかやってたせいで最終章のハードミッションやる前に期間終わってたわ…
あれ報酬って鏡結晶だっけ?

879: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレストリア、リセマラは頑張ったんだけど
廃仕様すぎてついていけそうにないから撤退した
ログインボーナスだけもらってたまにガチャ引いてる

880: テイルズオブザレイズちゃんねる
クレストリアは主人公ヒロインもロクに揃ってないのに新規キャラ増えなさすぎ
ハロウィンも既存SSRキャラの2体目らしくてあきれた
マルチも面白くないのにひたすら素材集めで大量の周回強要されるのもな

882: テイルズオブザレイズちゃんねる
バグさえなんとかすればグラのクレストリア、マイナー推し救済&LMBSのザレイズ、画集のアスタリアになれたと思うんだがなあ

引用元: 2ch.sc