1: テイルズオブザレイズちゃんねる
個人的にはRが好きやけど

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
クラフトソード

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
S久々2週目やけどおもろいやんこれ

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
クリアしても遊んだのはGとD2やな

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
Gfて結論出たやろ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>5
んー俺はRかなぁ

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビス定期

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスも嫌いじゃないけど、まあこれはアビスが悪いんじゃないがアビスシステムやモンスター使い回す派生やらの作品が増えすぎてたせいでアビスというものがなんかチープという飽き飽きして感じられちゃうんだよな
ゲームそのものは面白いけどな

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
Vもくっそ好き
総合的にみればVが一番やと思う
まあ俺はR選ぶけど
おもいれと面白さどっちもあるしおれんなかでVといい勝負やね

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
キャラとかシナリオを重視する派か?

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
せやで

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
ウィーバー

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
エクシリアだろ

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
ワイも一番最初にプレイしたって思い出補正込みでSやな

16: テイルズオブザレイズちゃんねる
イノセンスRとハーツRがセールで各1000円切ってるけど楽しめるんか?

17: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>16
楽しめないで原作やれ

18: テイルズオブザレイズちゃんねる
グレイセス

20: テイルズオブザレイズちゃんねる
おはD

21: テイルズオブザレイズちゃんねる
アラステのシステムはマジで素晴らしい

22: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストーリー アビス

キャラ システム エクシリア

引用元: 2ch.sc