1: テイルズオブザレイズちゃんねる
これはもう駄目だね

2: テイルズオブザレイズちゃんねる
エルデンリングはMSが初報出したしね
プレステは大丈夫かな?

3: テイルズオブザレイズちゃんねる
ゴキブリのゼノコンプが治る日はまだまだ先になりそうだ

4: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルは自業自得だけど急降下っぷりがやばいからなぁ
出す頃には終わっててもおかしくないから中止なんじゃないかね

5: テイルズオブザレイズちゃんねる
プラチナ切って一から作り直しでしょ?
そら数年かかるでしょ

6: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルってもう何年目だよ

7: テイルズオブザレイズちゃんねる
鬼滅まだかよ
映画までにPVくらい出せよ

8: テイルズオブザレイズちゃんねる
サイゲームは、もう一本何かゲーム発表してなかったかw
アトラスのreファンタジーとかもだが大丈夫なのかw

9: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルは12月に、テイルズは来年3月にそれぞれのイベントがあるからそっちで出すんじゃね
エルデンリングは…来年のE3かな

10: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルってもう出ただろ?

11: テイルズオブザレイズちゃんねる
グラブルで出たのは格ゲーだけだろう
しかも後から発表されたやつ

グラブルはもう2回くらい実機プレイとか言う触れ込みでイベントまでやってるのに発売未定
もう2年前くらいか

テイルズはもうここまで延期したらフェスまで引っ張るから来年の今頃に出てるかどうか

12: テイルズオブザレイズちゃんねる
いつ発売なのやら

13: テイルズオブザレイズちゃんねる
Project Awakeningも

14: テイルズオブザレイズちゃんねる
間違いなくPS5との縦マルチにするわ

15: テイルズオブザレイズちゃんねる
スクエニのPS5大作
Project Athiaは?

引用元: 2ch.sc