d862bc09-s

91: テイルズオブザレイズちゃんねる
来月はクロスオーバー魔鏡出すのかな
合体技とかいらねえから今回限りで打ち切りにしてくんねえかな

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
いらんならガチャ回さなければよいのでは?

94: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>93
もちろん回さない
実装されたらクロスオーバーのイベントで日程が10日間くらい潰れるのが嫌
コラボ嫌いな人に取っては苦痛な期間だと思うよ今
それと一緒
ガシャだけ出すのなら全然気にならんのだが

95: テイルズオブザレイズちゃんねる
そもそもレイズはテイルズ作品がクロスオーバーしてる作品では?

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
斜に構えることで誰かに構ってほしいのかな

97: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>96
頭悪すぎて笑う
こんなやつに話しかけられたくもねえわ

98: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロスオーバーはカッコいいの頼むわ

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
攻撃部分よりも掛け合い部分がメインになると萎えるんだよなあ
ドラグーン・ハウリングとか

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>99
今回のは同技縛りのクロスオーバーだし、攻撃メインになってくれる……といいなぁ

100: テイルズオブザレイズちゃんねる
興味ないコラボならただダイヤ貯めてゆるゆるやればいいだけだし苦痛もなんもない

クロスオーバーは演出はせめてロイドミトスレベル欲しい
魔鏡イラストはどうにかしろ

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジャアナ......オニイチャン!!

102: テイルズオブザレイズちゃんねる
ヤクソク……シタデショ……

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
引っ張りあげたアイゼンをぶん投げるくらいはっちゃけてもよかった

104: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロスオーバーのイベントってフェスだっけ
ただただうまあじだった記憶しないけど

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
記憶しかないけど

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
次は原作秘奥義再現だがどうやって二人で協力するんだろうな

108: テイルズオブザレイズちゃんねる
せめて一緒に戦って欲しいよな
ファイナリティ・ゼストしてたらええねん

さっきチケからケンケン出てびっくりした
ロゼコラボだったら完璧だったんだが贅沢だな

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイア「二人そろって!」
アリーシャ「大ジャーンプ!」

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
ロニマリクは交互に技名叫んで「割殺撃」のところだけ2人で合わせてほしい

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
昔見た動画でインディグネイションをキールとメルディが交互に詠唱してるのかっこよかったな

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
リオン・ジューダス「「ピンキストォーーー!!!」」

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
闇っぽい奴はピンキスト
コンウェイだってそうだ
エステルと旅したユーリだってそうだ

114: テイルズオブザレイズちゃんねる
ドラグーンハウリングは個人的に一番酷い演出だと思う
あれを推しでやられたらショック

115: テイルズオブザレイズちゃんねる
キールとメルディでブルーアースで頼む

116: テイルズオブザレイズちゃんねる
キール「今じゃ!パワーを1つに!」
メルディ「いいですとも!」

Wインディグネイション

とかやってくれませんかね

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
ルカスパーダのは地味だけど嫌いじゃない

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>117
ちゃんと協力してるからすこ

引用元: 2ch.sc