Ei-YBN2VoAAyEZ1

166: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエのドレス可愛いな
もっとスタイリッシュなデザインで来るかと思ってた

167: テイルズオブザレイズちゃんねる
ねえ様焦らすなぁ
ミラさんが好みの衣装と違ってたからねえ様の衣装と作画だけが楽しみになってるのに

169: テイルズオブザレイズちゃんねる
姉様イベントでガチの結婚式なのね

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>169
ガチの結婚式なんかしたらまたユアンが無限キックの刑に処されそう

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>178
まぁ、加入イベントですでにユアンに託すことを認めてるし
むしろ明確に夫婦にならずにうだうだしてる方が怒りを買うんじゃね

ってか、PVでウェディングって出た時にユアンとマーテルの結婚式で他キャラが横で
わちゃわちゃかなっていってたら本当にそうなってて草

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミラさんは何を思ってあんな派手にしたんだろうな
ヒラヒラとか腕の露出とかが惜しまれる

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
余興は無限キックか

172: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエの裏は空裂斬か
モーションは原作で好きだったけど強くはなさそう…

173: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエいいな、俺のエターナルソードで入刀しないか?

175: テイルズオブザレイズちゃんねる
通常のほうのミラはもう何もないんかな
半端な術キャラが一番悲惨なのに

176: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>175
ミラ様ならコラボと裏がまだ空いてるじゃろ確か

177: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>175
6段強化と裏鏡装もあるし主人公だからそのうちコラボ鏡装の可能性もある
まだ諦めるな

179: テイルズオブザレイズちゃんねる
マーテルとユアン結婚するんか

181: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエの照れ顔すごく可愛いな
今日のログボ見て改めて思ったがアトリの立ち絵マジで酷いな…魔鏡絵もヤバイけど
カットインは作画良いのが救いだわ

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエのノロノロ神風閃なんとかして

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエのドレス令嬢時代の服と似たデザインになってるのいいね

189: テイルズオブザレイズちゃんねる
no title

このアングルはエッチすぎるだろ

192: テイルズオブザレイズちゃんねる
クロエはカウンターの性能見直せよ

199: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>192
かなり強くなったぞ
元々が見直されたから6強化しなくても強い
次はガイアスカウンターだ

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>199
そうなのか?

327: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>324
かなり無敵時間長くなったというか動作中は無敵になったしナーザクラスにもカウンター攻撃がフルヒットする
6強化実装時に術技内容見直されるからX2の6強化の時にガイアスも見直されるだろう多分

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやクロエって名家のお嬢さんだったね

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
予告のクロエのセリフでユアンの名字がカーフェイと初めて知ったのはワイだけやないはずや

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>197
ボイス付きで呼ばれるシーンがラタトスク二週目以降の救いの塔跡イベントしかないからな

201: テイルズオブザレイズちゃんねる
しかしアーリアクロエ見た後だとますますミラさんがキャバ嬢みたいに見えてくるな…

引用元: 2ch.sc