d862bc09-s

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
相互トレード募集兄貴いないかなと共闘メンバー履歴チェックしてたらリークマンみたいな匂わせプロフがいて草
・・・流石にハロウィンでスタン季節は来ないわよね?

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンのことしか書いてないならただの願望とかじゃないの

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンって季節は無いんだっけ

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスタリアにはやたら季節コスプレしたスタンが多いような気がする
学園、正月、浴衣、パティシェみたいなやつ
レイズではキャラ数自体を増やす方針みたいだからそっちの方がありがたい

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
スタンはアスタリアでいたクリスマス衣装あたりで季節来そう

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
もしヴェスペリアの脚本家が監修してくれたらキャナリとレイヴン、イエガー関係のちょっとした新情報くれたかもって考えると羨ましい
レター読む限り顔出しが小説であるキャナリは具現化絶望的だから余計悲しい

314: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツもスピルリンクの使いやすさなのか柳澤か実弥島のお気に入りなのか出番多いよな
そのうちインカローズどころかシングの母ちゃんとかキャラとして出てきそう

316: テイルズオブザレイズちゃんねる
ハーツというかコハクがテイルズスタッフのお気に入り

319: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>316
柳沢が「クリードと一緒にインカローズも出したかったけど今回は見送り。いつか絶対出します!」って言ってた辺りハーツもお気に入りの可能性高い

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>319
ほんと?インカローズ好きだから嬉しいわ

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>319
インカローズ出すなら先にマティウス出せやこくおう出せやで見送りかな

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
コハクのお気に入り感は凄かったけど可愛いからよし
CG版は忘れてくれよな

328: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>320
いつかカットインに追加してくることを信じてるわ
サポートコハク借りてにゅっとCG出てきて笑いたい

332: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>328
エイプリルフールに実装してほしい

322: テイルズオブザレイズちゃんねる
柳澤「実はストリーガウも好きです!」

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
ストリーガウとコハクの絡みが大好きだった…?

引用元: 2ch.sc