7Ypxc8ue_400x400

341: テイルズオブザレイズちゃんねる
そろそろ第2季節とかが実装されはじめる気がする

342: テイルズオブザレイズちゃんねる
イアハートとゼロスが既に実装されてる

343: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナも1年目で季節2種ある
逆にイクスに季節2つ目来てないってのが意外

344: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスはコラボもないしな

345: テイルズオブザレイズちゃんねる
コラボでふさふさになったイクスも可愛いわ!大好き!

346: テイルズオブザレイズちゃんねる
2部で出たオバレはイクスのものになっちゃったからあれでオバレは終わりなのかな

347: テイルズオブザレイズちゃんねる
ただでさえ裂燕迅人権なイクスは下手に魔鏡増やして人権に磨きが掛かるといけないし
ミリーナは術技が弱いから幾ら魔鏡増やしても雑魚だと思われてるかも

348: テイルズオブザレイズちゃんねる
これ以上イクスに何を望むんだ

349: テイルズオブザレイズちゃんねる
マシンガンはコーキスに返してやってくれ

351: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>349
バシンガンで我慢しろ

350: テイルズオブザレイズちゃんねる
オバレミリーナ様もください

352: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミスった
バギンガンだった

358: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクス季節はいつかの鬼滅用だと思ってる

引用元: 2ch.sc