d862bc09-s

398: テイルズオブザレイズちゃんねる
次のマルチはSかな?

399: テイルズオブザレイズちゃんねる
そういやS関連のオバレステップってSがなにかとコラボしたからなのかね?

401: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sマルチはリーガル来てからだと思ってた

416: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sは装備充実組と貧相組の落差でかいからマルチで貧相組回ってきたら役立たずになりそう

419: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sマルチはヘイトアッププレセアがいるだけで相当楽になりそう

424: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sマルチではナイヨォ外して挑むからお前らよろしくな!

425: テイルズオブザレイズちゃんねる
ていうか何で次Sマルチ確定みたいな流れになってるん?
参戦キャラが8人以上で6強化全開放済の所からくると思ってるからSでもおかしくはないけどさ

428: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sはジーニアスとゼロスが鏡装すら無いなぁ

452: テイルズオブザレイズちゃんねる
仮にSマルチ来たらうちのリフィルせんせーはどうやって戦ったらいいんですかね…?
あとうちのコレットちゃんナイヨォです…

453: テイルズオブザレイズちゃんねる
リフィルはクロスエアレイドあってもきついからな
でも鏡装4枚貰えるはずなのでこれから何とかなるかも
セレスティアルスターの範囲が演出より狭いのも結構辛い

463: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>453
ヘリダムよりは狭いけど意外と広くないか
総力戦の高ダメージしか通らないフロアだと重宝してる

458: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sキャラミトスロイドしか育ってないな
無駄に重なってるしいなとかいるにはいるけど

460: テイルズオブザレイズちゃんねる
アルヨォでもマルチだと前に行かない仕様上使い辛そう

461: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットイクヨォや裏は持ってるけど魔鏡がなー
決戦と通常しかないうちのコレットは間違いなく足手まとい確定だからボーナス減るけど絶対いれない

462: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレットは季節魔鏡で攻撃的になれば完璧だな……
会長参戦でコレットリフィルジーニアス季節のシンフォニア単独イベントはよ

466: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>462
会長はさすがにシナリオ参戦じゃないかね

464: テイルズオブザレイズちゃんねる
コレット第二は絶対前進する技くれよ
パラライパルティータとか

497: テイルズオブザレイズちゃんねる
Sマルチ来たらプレセアミトスロイド以外使えないや

498: テイルズオブザレイズちゃんねる
マルチならミトスの裏も刺さりやすそう

引用元: 2ch.sc






<