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引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504810288/

483: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 20:22:34.40 ID:x+Ft3yit0
マルタの配布魔鏡技使いづらそうだな…全員の術攻アップって
魔鏡技の威力に影響するから物理キャラでも無意味ではないんだろうけど

484: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 20:24:43.57 ID:KFh0AoFK0
>>483
属性剣技の威力も上がるんじゃないかな?
そして更に無双するスタン

486: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 20:28:37.75 ID:ZmJ32vP+d
>>484
言うほどスタンとマルタが同じパテに入るか?

490: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 20:33:22.56 ID:qY9NESne0
その前に基本的には属性技には乗らないだろ
もともと術攻依存の技ならあがるでしょうけども

495: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 20:42:16.04 ID:tst/3zjF0
属性技は術攻の影響が強いらしいけどな

496: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 20:49:35.21 ID:QlI5GStLd
ダメージの計算式てどうなってるんだろうな

498: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 21:01:28.24 ID:KFh0AoFK0
>>496
近くにX2の攻略本があったら、参考になるかもと見たけど
結構ごちゃごちゃしててビビる

499: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 21:43:31.47 ID:koVLqMH/0
必ず同じダメージが出たから計算式ははっきりと決まってるぽいね
単純に属性技は全部術攻依存なのかな?

物攻2868 術攻709
no title


物攻1079 術攻2493
no title

500: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:13:19.60 ID:SUeyyWkdd
>>499
後者の方が平均値・合計値は低いのにダメージ上回るのか
まあ敵の物防術防も関係してくるからたまたまゾンビが術棒低いのかも知らんが

503: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:31:00.10 ID:koVLqMH/0
>>499
一応術防に強そうな敵にも

no title

no title

501: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:23:05.37 ID:KFh0AoFK0
D2イベントの仕様からすると、物理技・魔法・属性技でそれぞれ計算式が別れてるのかな

504: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:35:37.62 ID:To9o8NBI0
片方のステが変わらないように増減させて調べてみたことあるけど
物理キャラの属性技は物理依存60%の術依存100%とかだね
術キャラは逆な感じでしかも物理依存100%超えてるから無属性技よりも物理ステだけで上昇度高い

505: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:37:39.71 ID:3AflOYB7d
ダメージ計算もうちょい簡略にして欲しい

506: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:39:36.46 ID:3AflOYB7d
いや、充分簡略だったわ
術攻の高い武器で弱点属性で殴ればいいだけの話だよな

507: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:41:26.00 ID:XjBM5FmH0
みんなが言っていることよくわからん…
つまり物理・バランス・術の各々のステータスはどのように上げておけば強くなるんじゃ?

508: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/12(火) 22:49:32.13 ID:x+Ft3yit0
あまり気にせずとにかく強い武器、使いやすい術技つけておけばいいのでは
そんな細かく気にしなくても十分戦えてるからね