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引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504810288/

584: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:05:23.66 ID:Q4z2KqT0a
レイズの夏、終わるんだって

585: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:06:59.74 ID:+c8Q8rTC0
というかアスベルとシェリアのイベントやる時にあの表示消して良かったよなw もう秋だろw

586: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:10:59.27 ID:YaKq/7U00
正直新規が来て秋なのに夏始まるとかトップで出たら
もう更新してないサ終目前のゲームなのかと思っちゃうよね

593: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:17:35.13 ID:WirIwD9pd
次のアプデで楽しみなのがバックステップよりもAIの改良だわ
棒立ちやバカさ加減にはたまにイラっと来てたし

594: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:19:45.81 ID:YaKq/7U00
AIの改良ってもバクステに対応させるだけじゃないの?
他に弄ってくれるならコレットにジャッジメント撃たせないようにして欲しいわ

596: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:23:29.32 ID:WirIwD9pd
>>594
次の行動に移る時の硬直時間や詠唱するとき敵から安全圏に離れる改良するて書いてあるぞ

597: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:23:48.48 ID:bVPPMbtS0
どうしてもCC回復待ちは発生する
今は一定時間待機するって仕様だから全快してても動かなかったり逆に全然回復してないの攻撃したり

598: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:27:20.82 ID:YaKq/7U00
安全圏まで離れて詠唱ってのは怖いな
現状でも敵から離れようとマップ端で足踏みばっかしってんのに・・・

601: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:34:12.99 ID:GuS7GjHQd
>>598
逃げてばかりで詠唱しなくなるのは困る

600: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:33:23.19 ID:bVPPMbtS0
ステップが連携扱いで詠唱短縮される仕様ならな
なさそうだけど

602: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:36:22.67 ID:kmrOanYUd
ベルセリアはそれで詠唱完了前に回避ばっかしてたな

603: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:38:05.89 ID:JdGugzu10
棒立ちでガードせず殴られて死なれるよりは遥かにマシでしょ

604: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:38:07.53 ID:WirIwD9pd
鬼ごっこはし出すかもな
まぁ他の味方がフォローしに行けばいいことだが
敵の目の前で詠唱し出すよりかはマシ

605: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/13(水) 21:42:02.93 ID:bVPPMbtS0
回復優先だと殴りに行くから罠なんだよね