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引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505710232/

255: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 00:39:08.38 ID:k4kO2Pno0
フォトンの強化、全部詠唱速度短縮で良かったのに

262: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 02:25:16.46 ID:53VFSPg9K
>>255
フォトンはどれだけ詠唱速くしても動いてる敵には当たらないからいらんわ

256: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 00:58:09.10 ID:CdsR0Cega
詠唱早く終わっても攻撃判定が出るまで時間がかかるのがフォトンさんだぞ

257: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 01:00:11.33 ID:hnSquG2HM
シェリアはフラッシュティア優秀だしそこまで気にならん

258: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 01:06:47.07 ID:ozZNY7zH0
マルタは原作のフォトンが強すぎた

263: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 02:39:33.39 ID:oQ/pErGv0
敵は鋼体あるしリアルタイムで着弾位置追尾しても強すぎる事はないと思うからそうして欲しいところ
フォトン系列に限らず全ての攻撃が入力時の敵の位置しか参照しないのは気になるわ

266: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 02:48:26.39 ID:H0F/3VxZ0
>>263
そして最終的にはアクアサーペント

264: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 02:45:55.62 ID:eUCHGiv00
丸太で術構成ならバリアーフォトンファーストエイドディスペルだけだからなぁ
上級一つあるだけでも変わるんだがなぁ

265: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 02:47:54.40 ID:oQ/pErGv0
リカバーもそうだけど状態異常解除自体が死んでるのが…
今後必要になるクエストが増える可能性はあるけど現状つける価値を感じない

267: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 03:15:45.91 ID:1amDP1o80
>>265
ただでさえ4つと少ない枠潰して入れたくはならないよな
もしもの為に各キャラのリカバー残してるけど今のところ完全に倉庫の肥やし

276: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 07:23:08.20 ID:OJYqatyWd
マルタって原作でも攻撃術3つしかないしな。

277: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 07:34:30.08 ID:iA2ujjwWp
フォトンはシンフォニアの2ヒット式が使い勝手いいな
拘束力もあってレイとも差別化できるし

279: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/09/20(水) 08:27:04.27 ID:YmmbUOZra
お祭りゲーのフォトンは基本的に使いづらい
ツイブレの時は攻撃範囲広いからまだ使えたけど