logo_torays
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514452377/

73: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 00:47:55.37 ID:e5S7s3AM0.net

90: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:10:04.42 ID:bF11Mtoz0.net
>>73
これ魔鏡にゼロスもあるのかな?

74: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 00:50:34.99 ID:pT60YIGT0.net
はぁ、しかし戌年で正月魔境にラピードをチョイスしないなんてセンスなさすぎ
ユーリやリタなんていくらでも割り込めるイベントあるだろうに

75: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 00:53:08.91 ID:cJ1OKaj20.net
カロルガチャ6人か
ラピード季節魔鏡が無かったのは悲しいが
イベ魔鏡&季節魔鏡狙えるガチャは嬉しいので良しとする

76: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 00:56:52.48 ID:pT60YIGT0.net
ユーリの正月魔鏡、ユーリどこ見てんだこれw
リタのは可愛いからぜひ引きたいな

78: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 00:59:18.29 ID:frFmjZfe0.net
ラピさん…ワフゥ…

79: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:03:22.63 ID:iLR8Bsqr0.net
何でおっさんは新魔鏡無し、衣装無し、鏡装無しなんだ?
Vキャラの中で何1つ無いのおっさんだけなんだけど....

80: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:03:58.51 ID:rKIlHy7A0.net
正月でリタおっさん出るってことはひょっとしてV復刻スルーされる?
待ってたんだけど次のガシャ回した方がいいのかな…

81: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:04:17.50 ID:RNobL9yp0.net
弓がある!おっさんのプリズム武器確定でいいよね!?
ガシャ、回すには回すけど、ラピード完凸してるんだよなぁ…絶対出てきそうだなw
ラピードの季節魔鏡、絶対出ると思ってたのに残念だ。
エステルの鏡装絵可愛いすぎる

82: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:04:25.16 ID:bF11Mtoz0.net
今までは外伝系に出れないラピード、カロル、パティがV枠で不遇だったが今度はおっさんが不遇になるのか

83: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:04:32.04 ID:lm93CdG80.net
リンクに獅子舞持ったレイヴンいるからそのアタッチメントぐらいはあればよかったのにな

85: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:05:28.47 ID:gx3KZwbYd.net
これお年玉ガチャひいたらVガチャあんま回せんな

86: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:06:13.12 ID:KLkRYlj4a.net
おっさんの新武器は上級術だといいなぁ
ラピードとおっさん好きには少し切ない正月になりそうだなこれ

93: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:13:51.27 ID:RNobL9yp0.net
>>86
(´・ω・`)ノ
でも、V好きだからガシャ回す
リタの魔鏡持ってないから、どっちか欲しい

今回もイベ用と既出魔鏡混ぜ込ぜガシャかなぁ

87: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:06:40.88 ID:pT60YIGT0.net
鏡装ぐらい全員分出せよって思ったけど
それはそれで確率がやばいことになるか

89: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:09:54.56 ID:pT60YIGT0.net
てかこの機会逃したからラピードの第2魔鏡って絶望的なんじゃ・・・

91: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:11:05.62 ID:iLR8Bsqr0.net
おっさんの新技はどうせ流れ星でしょ
実装当時のあの不具合の音声データまだ残ってるだろうし、モーションも使いまわせるし
ていうかおっさんに関しては技チョイスが意味不明すぎて全然期待できないわ
とか言いつつアリーヴェとかインヴェルノとか来たら盛大に手のひら返すからほんと頼むよ運営

92: テイルズオブザレイズちゃんねる 2017/12/29(金) 01:12:34.00 ID:KLkRYlj4a.net
集金チャンスだし人気キャラで固めてくるのはわかるけど、せっかくの戌年なのにラピードが不遇すぎて泣けるな…