logo_torays

188: テイルズオブザレイズちゃんねる
アスベルは現状強い強い言われすぎてるから鏡装は弱くされるやろなぁ
まあそもそもいつ来るんだって話ですが

194: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>188
弱い弱い言われてたアイゼンの鏡装は弱かったしどうなるかわからんぞ
でも物理の鏡装自体が大抵弱いしアスベルの鏡装備が強くなる可能性は低いと思ってる

196: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>188
強い強い言われてたアリーシャに追加された鏡装が強かったから、あんまり関係無くない?
望み捨てること無いよ

197: テイルズオブザレイズちゃんねる
弱いというか、連携6のせいで術の連携4と比べると極端にだしにくいとは思うな

198: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイゼンの鏡装言うほど弱いか?
元々後ろでクイックビジュゲイトマンさせてた状態から更に選択肢増えて頼もしくなったけどな

自操作ならまあ…そうだな。うん

202: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイゼンの鏡装って連携6だったのかよ
知らなかった

206: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>202
あれはもう近距離から殴りながら当てるもんだぞ、知らんけど

208: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイゼンは自操作で近接しながら秘技を打つと結構詠唱と範囲早くて楽しい
問題は近接性能が残念すぎることなんだが

214: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>208
スプリットステップがあればいいんだけどな
まあ、どんなキャラにもそういうのはあるもんだから仕方ないな

212: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイゼンのフリーズはコンボ続けるのに最適
ある程度拘束してその間CC回復できるしタイミング取りやすい

224: テイルズオブザレイズちゃんねる
4連携なら使えるけど6連携だから弱いと思ってた
>>212は秘技使わないこと前提でやってる?術師として仲間のサポートで使うなら確かに使えそうだな

213: テイルズオブザレイズちゃんねる
アイゼンはあんな感じだけどデゼルはどうなるかな
接近メインな調整になるのか術なのか
ビジュゲイトはあって欲しいけど


引用元: 2ch.sc