logo_torays

225: テイルズオブザレイズちゃんねる
ベルセリアptが好きなのですがベルエレノアアイゼンフィーのメンバーはpt構成的にどうなんでしょうか?
構成が良ければこのメンバーでやって行きたいのです。

227: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>225
エレノアの術技を相手によって物理中心・術中心に付け替えるならいいんじゃない?
あと、アニマ共鳴があるからそのパーティは橙か虹用で結局他のパーティも必要だよ

233: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>225
鋼体削りが足りないと思うからアリーシャとかいれた方がいい

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>225
ベルベットのラファティレイヴンは所有してない感じ?もし持ってないなら剛体割り用に裂甲刃入れておくと良いぞ
構成が良いか悪いかの二択だけで言えば個人的には良い!とは言えないな
でも好きなメンバーで行きたいだろうしキツイなと感じる時だけ別のメンバーと入れ替えればええねんで
個人的にはイクスを育てておくことをお勧めするわ
早くマギルゥ来るとええな

238: テイルズオブザレイズちゃんねる
みなさん回答ありがとうございます。
先日始めたばかりなのでマギルゥ達の登場を楽しみにしながら遊びます。

ラファティレイブン持ってないので欲しいのですが再販来るのでしょうか・・・

240: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238
運営にしか分からん
一周年で来る可能性はあるかもしれん

241: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238
再販はかかったことないよ
一周年記念とかフィーたちの武器が交換所に来たときにあることを祈ろう

247: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>238
イクスとミリーナの限定武器もまだ再販来てない事から考えるとラファティも不透明だな…
取り敢えず剛体割り用に裂甲刃の術技強化を地道に頑張れ
そのメンバーだと最大強化で6枚割れるのがベルベットの裂甲刃しかないから重宝するはず
星3武器だから手に入れやすいし

242: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラファティがショップにあったのってフィーとアイゼンイベントの時だっけ?忘れちゃった

244: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>242
去年10月の限定だから、前半はBイベと重なってた

250: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>244
やっぱそうだったか!サンガツ

246: テイルズオブザレイズちゃんねる
再販は来る事を祈ってます。

もう一つ質問なんですがベルセリアptの術技強化優先順位は鋼体削りと回復系統でよかったですかね?

一応鏡装と装備は一通り揃ったのですが。

253: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>246
限定・配布のぞくと
ベルベットが裂甲刃・ヘヴンズクロウ
ライフィセットがファーストエイド
アイゼンがビジュゲイト
エレノアが雷牙轟閃・霊癒集気法
あたりでいいんじゃないかな


引用元: 2ch.sc