logo_torays

76: テイルズオブザレイズちゃんねる
OPかっけええwwww

80: テイルズオブザレイズちゃんねる
アビスっぽいBGMだ

82: テイルズオブザレイズちゃんねる
OPに未参戦キャラどれくらい出てる?

85: テイルズオブザレイズちゃんねる
opにオッドアイアスベルと水神衣スレイいるな

93: テイルズオブザレイズちゃんねる
おおOPいいね

96: テイルズオブザレイズちゃんねる
OPすでに情報出てるキャラしかいないね

99: テイルズオブザレイズちゃんねる
もうOP見れんの?
iPhoneだけどまだ見れんぞ

101: テイルズオブザレイズちゃんねる
オープニングスキップする設定のままとか アプデしてないとか

103: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>101
そういえばスキップにしてたわサンクス

105: テイルズオブザレイズちゃんねる
ぐええまさかのOPスキップにしてて見れないわつらい

107: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>105
スタート画面の設定から弄れるぞ

109: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>107
まじだ知らなかったわ!ありがとう

106: テイルズオブザレイズちゃんねる
OP見れたけどかっこええな!
変身するやつみんなしてるけど、みんな本気出してる感あってやっぱ盛り上がるね!
あともうなんかイクスヒロインだし、ミリーナもヒロインだけど、コーキスと???(CV花江夏樹)が対峙してるシーンも気になる

110: テイルズオブザレイズちゃんねる
ラムベルやら神依やら、また荒れそうなアレだな

111: テイルズオブザレイズちゃんねる
OP見たけど良い感じだな
ルドガーとミトスが戦うのか

112: テイルズオブザレイズちゃんねる
わぁいOPにリアラさんおるうれc

117: テイルズオブザレイズちゃんねる
OPかっけえ
イクスくんヒロイン

121: テイルズオブザレイズちゃんねる
極光リッド
ラムダアスベル
骸殻ルドガー
神衣スレイ
これら確認出来た

122: テイルズオブザレイズちゃんねる
新OPのテイルズオブバーサス感


引用元: 2ch.sc