logo_torays

722: テイルズオブザレイズちゃんねる
格差格差言うけど主人公組だし当然の待遇だろ
てか主人公組は似たり寄ったりな剣キャラばっかりだから積極的に差別化して面白くしてくれるなら歓迎だわ
それでさっさと実装終わったらメルディにも闇の極光とかアリーシャ神衣も頼むわ

727: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
原作設定で行くともっとやばいのいるけどゲームバランスを考えて格差をあまり出さないようにするじゃん
しかもガチャやるソシャゲで格差出すと他のキャラが売れにくくなっちゃう

729: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
メルディはともかく原作に無い設定ねじ込み改悪はいらない

731: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
インフレが早すぎてリンクから来たであろう初心者が置いていかれるぞ
せっかくここも人が増えてきた感じがあるのに

746: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>722
そこまで求めるならほんとに原作アプリやってろよ
お祭りゲーに特殊すぎる独自の仕様持ち込みとか普通にやめてほしい

751: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>746
派手な技はむしろお祭りゲー向きだろ
独自の仕様が悪いんじゃなくて金にならない仕様追加がNGなんだろ
回す人がいれば運営は用意してくれるよ
大体独自の仕様なんて言うけど単にキャラモデルもう一つ用意して数値いじるだけじゃねーか

758: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>751
開発でもないのに偉そうに物言いすぎ
フルボイスだって容量増えるから断念するのがアプリだよ
お祭りゲーでも据え置きとアプリじゃ大きな壁がある
そのためにどんだけ容量増えて、どんだけ一部シリーズが贔屓になると思ってるんだか

762: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>758
フルボイスとキャラ一体のデータ量の違いもわからないのに容量ガー容量ガーってめちゃくちゃ頭悪そう
もうちょっと勉強してから容量についてご高説してくれ

772: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>762
本当にそれをやってもらいたいなら運営に直接要望を送ろう
ここで言っても意味ない

773: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>772
OPでこれだけ出してきたんだし運営はやる気でしょ
格差作るなって言ってる人が多かったから俺は歓迎だよって言っただけよ?

780: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>773
俺は魔鏡技でくるとしか思えないけど君がそう思うならそれでいい
どうするつもりかなんて運営しかわからないし
無駄に煽ってるからやめて欲しいだけ

732: テイルズオブザレイズちゃんねる
レイズの主人公はイクスだからその辺が優遇されてるのは気にならないけどテイルズキャラ間で格差つくのはなんだかな

736: テイルズオブザレイズちゃんねる
インフレ気にしてる人はレイズほんとにプレイしてるんですかね
このゲームほどインフレと無縁なゲーム他に知らないレベルのバランス調整っぷりなんですけど
いまだに初期武器のスカラーガンナーよりDPS高い技ないし

741: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>736
魔鏡2枚装備や鏡装はインフレだと思うよ
インフレとか関係なくキャラ格差推奨はありえないかな

737: テイルズオブザレイズちゃんねる
インフレっていうが誰かと競ってるわけじゃないからなぁまぁある程度キャラ同士の格差はなくしてほしいが


引用元: 2ch.sc