logo_torays

75: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリアいるけどA中心のシナリオな感じ?

78: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
シェリアアスベルはちょい役だね
A好きだから個人的には大満足だけどシェリア好きな人たちにはなんか申し訳なさを感じる…

79: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
アニス実装だからA中心ではあるけどハロウィンのソフィよりは目立ってるかな
まあ読めばわかるさ

80: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>75
比率はアビス8グレイセス2ぐらいかな
Aの過去の行いとかの話になると出てこないけどバレンタインの話になるとシェリアとアスベルも出てくるよ

81: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリアはシリアスになりすぎないようにバレンタインの正道行った感じ

87: テイルズオブザレイズちゃんねる
シナリオは良いよただただミリーナが重い早く笑顔を見せてくれ

113: テイルズオブザレイズちゃんねる
この内容なら別にシェリアじゃなくて季節魔鏡アビスキャラにあげてアビスオンリーガチャでよかったじゃん
寧ろアビスオンリーにするべき内容
いいお話だった

にしてもグレイセスキャラを魔鏡持たせるくせに脇役に持ってくるのいい加減やめてほしい
季節魔鏡とかいらんからGメインのイベントくれよ
なんで正月とかクリスマスみたいにシナリオのメインも季節魔鏡も同じシリーズにしないんだ

124: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>113
リチャード(?)が敵陣営にいるからメインシナリオでGががっつり関わるシナリオがあってもいいな。

235: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>124
ベルベットとかとおなじ感じになりそう

236: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>113
恋愛ものにシェリアって流れは参戦時からあったし出ること自体は不思議ではないんだけどな

481: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリアは声がおばさん臭い
だがそこがいい

486: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリアといえばアニメ絵違い過ぎねって
原作のスキット絵見て思ったわ

593: テイルズオブザレイズちゃんねる
バレンタインのシェリアの顔なんか幼いな

599: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>593
幼いっつーか単純に絵が下手だよね
特に目がシェリアじゃない


引用元: 2ch.sc