logo_torays

170: テイルズオブザレイズちゃんねる
シェリア「ミリーナは勘もいいしジェイドさんに対等に渡り合えると思う。」

何気すごいこと言われてるな

171: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>170
実際渡り合ってるからな

174: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>170
サブシナリオでもそういう一幕はあったからなw
今回のイベントは一言では語れないこと多くて、でもそれぞれの関係性とかすごく丁寧に描写されてたと思う

アニスのサブシナリオ読んでないやつ早く読んで!とにかくええぞ!

178: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>170
その二人似た者同士だからな

187: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>178
ジェイドとミトスのハイブリッドめいたやべーやつ
快活幼馴染系ヒロインでなかったら即死だった

294: テイルズオブザレイズちゃんねる
世界滅ぼしかけた女って考えるとまあ大佐と対等扱いされててもそこまでおかしくないのか
個人的に大佐と渡り合えるのハロルドだけだと思ってたからな…

295: テイルズオブザレイズちゃんねる
渡り合えるってかハロルドはある意味ジェイド以上

304: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>295
そうなんだよ
大佐の上行けるのはハロルドだけだと思ってる
だから早くレイズに来て欲しいんだが、ハロルド来たら全ての事象は解決してしまうから参戦するとしても大分後なんだろうな…

361: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>305
話は良かったと思うんだが
こんなにキャッキャウフフしてないバレンタインイベントあんまみたことねぇと思ったわw

>>304
ユナイティアでハロルドとあとミラに振り回されまくってるジェイド面白かった
ハロルドとはなんやかんや相性が良さそうなのも良い

297: テイルズオブザレイズちゃんねる
その気になればラスボスになれるヤバいヤツ
ただでさえテイルズのオリキャラは無個性に定評あるんだからそれぐらいの味付けは寧ろ必要だ
あ、カノンノは別よ?

298: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドはレイズ読んでると丸くなったなあって思う

303: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>298
アレ書いてるの実弥島本人だっけ?
実弥島もジェイドが元凶云々と叩かれた反動であのマイルドジェイドにした説あったりして

299: テイルズオブザレイズちゃんねる
愛する者のために世界を破壊し悪魔になろうとする女やぞゲフィオンとミリーナは
ぶっちゃけかなりヤバい女だからな

331: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>299
ミトスと仲良くなれそう

336: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>331
なんど生まれ変わっても同じ選択をするコンビか

306: テイルズオブザレイズちゃんねる
大佐は終盤では丸くなっとるで

307: テイルズオブザレイズちゃんねる
皮肉が一切通じないって意味じゃロイコレもジェイドを上回る時あるよな
先生も遺跡モードだとジェイドたじろいでたし

313: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドに対面で「ジェイドさん、そういうところですよ。反省してください」と言えるミリーナはたしかにつよい
もっとジェイドとミリーナの絡みを魅せてくれ!!!(楽しい)

まああれそうだからあれだけど、さすロゼみたいに周りがとにかくさすロゼさすロゼにはなってないからな
サブシナリオにもあったけど、手段を選ばぬ似たもの同士として、本人同士が親近感やら共通点を意識してる上での関係性だからねえ

323: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>313
さすさす…と馬鹿の一つ覚えだな

317: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドの一番の天敵は恐らくグリューネさん

321: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>317
大佐がジェイドちゃんと呼ばれてしまう

329: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>321
すげー見たい

320: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドはなんだかんだ頭がいいから常識の範疇で弄り回すのは得意だけど、ぶっ飛んだ奴の相手はそういや苦手だったなって。ピオニーとかディストとか
アビスメンバーはなんだかんだ常識人寄りだから最強の座に君臨できてたけど

324: テイルズオブザレイズちゃんねる
あとミリーナ自身は基本的に他のキャラをよいしょする立ち位置キャラでもあるよな
女に対しても男に対しても良い所素直に褒めてるから
ageられる以上に他人をageてる印象だわ

325: テイルズオブザレイズちゃんねる
規格外に弱いジェイドか…
ある意味AのPTキャラ内での規格外枠がジェイドだったから唯一性あって強かったけど
他タイトルでの1作品には1人2人いそうな規格外枠に当たると弱いんだろうな

326: テイルズオブザレイズちゃんねる
ジェイドたんサスサス


引用元: 2ch.sc