logo_torays

234: テイルズオブザレイズちゃんねる
今までいろんなアプリで遊んできたけどこの先楽しみで仕方がないのは初めてだわ
毎度親切丁寧で少しかわいいPレターの存在はでかい

237: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>234
Pがファンタジアからのユーザーで分かってる感が良いね

243: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>234
Pレターも毎回楽しみだよね
推しボス投票がPと推しが同じだったから余計に好感度上がったわ

245: テイルズオブザレイズちゃんねる
自分もテイルズは一部のお祭りゲー除き
原作はすべてプレイしてるから
Pがシリーズ網羅してるのほんと安心感ある
台詞まわしとかの多少のミスはそりゃあるけど
キャラ崩壊レベルはレイズはなさそう

249: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>245
1番危なかったのはリッドのファラへのてめえ呼びかな
あれはどこかのサイトで見てちょっと笑ってしまった
すぐに修正と詫び石きたらしいけど

252: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>249
あれはびっくりしたけど、殺劇舞荒拳叩き込まれたらもっと怒っても良かったんじゃないかという気もした

254: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>249
あれは自分もちょっと不信感抱いたけど
おっしゃる通りその後の対応が迅速だったから
結果的に今後の期待も高まったし良かったよ

256: テイルズオブザレイズちゃんねる
さすがにイベ形式に飽きが来てるからそこをどうにかしてほしい
せめて三個くらいをローテーションとかならいいんだが基本的に交換と高難易度しかないのがなぁ

258: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>256
イベント毎に操作キャラが代わるから俺は飽きないなー
そもそもスマホゲーに向いてないんじゃね?

273: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>258
無駄な煽り入れてこなくていいよ
あなたは飽きなくても実際それが原因で引退結構でてる
初期は武器泥イベとかもあったけどそれすらなくなったから余計イベ形式狭まった
いくつもやってるけど、ここまでバリエーションがないのは珍しい
似たり寄ったりでも少しずつ変えるとかそれなりに努力してるところが多いよ

261: テイルズオブザレイズちゃんねる
まぁ多少形式を変えたところでどうせ周回するだけなのがソシャゲだしどうでもいいよ

262: テイルズオブザレイズちゃんねる
1周年記念で過去のかめにん限定武器一斉復刻しないかなぁ
もしかしたらプリズム割引キャンペーンとかもやるんじゃと思って武器交換してないわ

264: テイルズオブザレイズちゃんねる
どのアプリも形は違えど結局やることは収集だからなぁ
そうじゃないと一日とかでイベ終わってしまう
1週間以上イベもたせようとしたら収集しかない

265: テイルズオブザレイズちゃんねる
クエストミッションで、「敵を全部倒す」ってあるけど、その逆の「敵を全部避ける」ってあっても面白いな

270: テイルズオブザレイズちゃんねる
超低確率ドロップアイテム収集とかでもええんやで

272: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>270
初期のイベントがそんな感じじゃなかった?
ドロ率低い武器のために延々周回するやつ

277: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>272
あれは苦痛だった
今はあとどのくらい回ればいいか予測できる分気分的に楽


引用元: 2ch.sc