logo_torays

471: テイルズオブザレイズちゃんねる
CM見て改めてイクスそっくりさんのイケメンっぷりに気付く

472: テイルズオブザレイズちゃんねる
イクスそっくりさん、確かに顔はイクスだし髪も伸ばせばこんな風になるなって感じなのに全然違うんだよな
主にかっこよさが
やっぱあの髪伸ばしてる方がいいのかね

473: テイルズオブザレイズちゃんねる
デコ出しすぎなのかもねぇ

474: テイルズオブザレイズちゃんねる
水着魔鏡のイクスも前髪ちょっと違うだけで格好良い

475: テイルズオブザレイズちゃんねる
でもイクスの髪型も似合ってないわけでもないところが素材の持ち味というかなんというか
イクスがザ・家庭の味だとしたら???さんは良い感じの外食メニューみたいな
イクスに加えてエルマーナ、ヒューバート、ウィルあたりの前髪短い系ベリーショートキャラ並べたい

477: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
エルメルマータだから略すとしてもエルマータじゃない?
あとエルがベリーショートの場面なんてあった?

478: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>477
イノセンスのエルマーナのことでしょ…

484: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>478>>489
そういうキャラがいたのか
ごめん知らなかった

479: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>477
エル・メル・マータだから、略したらエルなんやぞ

480: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>475
チャットも混ぜよう

476: テイルズオブザレイズちゃんねる
初期の心配性でまだ頼りない性格にはあの髪型しっくり合ってると感じる
一度得た知識は忘れない頭の良さも感じられてあれはあれで好きだわ
勿論???さんは文句なしのイケメンだし衣装も短剣もカッコイイ


引用元: 2ch.sc