logo_torays

536: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナ 歴代ヒロインで一番好きになった人
多そう・・

537: テイルズオブザレイズちゃんねる
ミリーナはテイルズでは今までいなかったタイプのヒロインだと思うしな
主人公ならいたのかもだけど

ミリーナ大好きだよ一番好きなのはリアラだけど

539: テイルズオブザレイズちゃんねる
人気投票とかで一人だけ選ばなきゃいけない時は敢えて挙げるならこのキャラ、みたいなのはあるけど
誰が一番とか特にないなあ
皆それぞれ可愛さが違うから比べられない
ミリーナももちろん好きだ

545: テイルズオブザレイズちゃんねる
まあ普通は好意のない相手に
頭ナデナデなんてされたらキレるよね
勘違いしてる人たまいいるけど

あ、ミリーナにならなでなでされたいです

546: テイルズオブザレイズちゃんねる
イケメンなら許されるやつだろ

ミリーナは確かに今まで見ないヒロインのタイプでしかもそれがいいよな
普通に好きになってしまった
なおイクスは普通な模様

547: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺はプレセアちゃんに頭なでなでされたいんだけど参戦まだですか

554: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>547
お前の身長どんなんだよw
プレセアって時間が12才で止まってるからかなり低いぞ

551: テイルズオブザレイズちゃんねる
俺だって仮にブ男とイケメンどっちかに頭を撫でられろと言われたらイケメン選ぶわ
にしても闇深いキャラが好きな奴って意外といるんだな
もし仮にテイルズの主人公とヒロインの中でミリーナと同じ境遇になった時
ミリーナと同じような行動を取るのって誰だろ
好きな奴の為なら何でも出来る、世界だって壊れても構わないってタイプ

552: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>551
ゲーム中で描写されたのと言えば兄貴が絡んだ時のルドガーが選択次第でそうなるな
世界も仲間も大切な相棒も全て擲って兄貴と一緒にいることを選ぶ可能性もあった

555: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>552
ルドガーは確かにそうだな
ベルベットなんかはラフィの為なら闇落ち出来るか?
ミントやルーティは絶対無いだろうなと思うのに何故かリアラは個人的にありそうな気がしてしまう

564: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>555
ベルベットは闇落ちからスタートしたようなもんだし…

560: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>551
リアラさんは元の歴史に戻すためとはいえ
結果的に改変現代世界とそこにいた人間を消した実行犯だぞ
最後は自分も消滅させたし、大切な人のためなら自分の命も切り捨てられる所が好き

562: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>551
そこに災禍の顕主がおるじゃろ?

569: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>551
リオンとかデクスとかもかな(適当)

572: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>569
リオンは失くしてしまったらそれまでだから、失くす前に自分が死んでも世界が壊れても守るタイプじゃないかな
失くした後に取り戻そうとまではできないと思う
戦うことには長けててもそういう技術的な手段自体にはたぶんそんなに明るくないし
マリアン守れずに失ったら死にそう

575: テイルズオブザレイズちゃんねる
>>551
リンクのゼファーは1000年の暗闇地獄の末にその選択をした
カナ参戦でその辺の話題出ないかなあってちょっと期待してる


引用元: 2ch.sc